2023年を振り返って | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスショップ

LIILIILEA

ハイビスカスフラダンス衣装・パウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装1ヶ月レンタル 

 

 

日本の皆様のブログを読んでいると、
仕事納めや踊り納めが終わり、
元旦に向けてカウントダウン!
といった感じでしょうか。
 
 
 
今年を振り返ってみると、
作りたかった新デザインも増やすことができ、
(まだまだ出てきますよww)
日本以外の国の皆さんからもご注文を多くいただき、
新しいことにチャレンジして好転した年でした。
 
1つ謎のままだったことは、
新しくネット上で見るようになった
 
エモい
エグい
 
という日本語の意味がよく分からず、
どんなシチュエーションのときに使うのかも
分からずじまいでした無気力はてなマーク
 
 
今年も日本に行かれなかったので、
こうしてどんどん浦島太郎になっていくのですね・・・
 

 

とはいえ、

2024年もどうぞよろしくお願いたします。
良いお正月をお過ごしください。
 
 
 

    

【111-0116】三段フリルヘムドレス $98.00
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

フラ衣装の製作オーダー

 

 

フラダンスドレス

 

1枚 69ドル~

                   
生地代、製作費込みのお値段です。
着丈はお好みで調整できます。スタイルを探してみてくださいブルーハーツ
 
 下差し下差し下差し
 
 
 

 

パウスカート

お好きな生地を選んでいただけます。

着丈もご希望の長さにお作りします。

大人用 38ドル~

 

 

 

 

 

 

ハラウ割引メンバー募集中!

ハラウやフラサークルなど

団体会員の方へハラウ割引があります。

 

ご希望の方は、こちらから登録

下差し下差し下差し

ハラウ割引