贈り物をあげまくった1週間 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスショップ

LIILIILEA

ハイビスカスフラダンス衣装・パウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装1ヶ月レンタル 

 

 

 

このところ、不思議なことに

米国内の大規模ハラウからの製作依頼や、
アジア、オセアニア圏からのご注文が多くて
新作も在庫補充も全くできない事態に陥ってました驚き
(自分でもビックリ)
 
 
嬉しすぎるのですが、
梱包と発送だけで創作が全くできず
日に日に在庫が減っていく一方で
一旦、海外発送を中止することにしました。
 
 
お役に立てずごめんなさい。
ポンコツですみません。

 

 

あ、日本と米国内のお客様は、
引き続きご利用いただけますのでご安心をにっこり気づき
 
 
 
 
 
 
 
そんな日々を送っておりましたが、
 
家族や恩師がハワイを訪れていたので会いにいったり、
お見舞いやら、習い事の招集やらあって、
 
この1週間は、ほぼ毎日のようにいろんな人に会ってました。
 
そのたびに、手土産を渡していたのですが、
皆さん本当に喜んでいただけて安心しました。
 
少しでも気分が良くなってもらえたのなら
嬉しい限りです。
 
 
久しぶりのタートルベイへ向かう途中
 
 
 
まだこのサインは健在ですよ

 

 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

フラ衣装の製作オーダー

 

 

フラダンスドレス

 

1枚 69ドル~

                   
生地代、製作費込みのお値段です。
着丈はお好みで調整できます。スタイルを探してみてくださいブルーハーツ
 
 下差し下差し下差し
 
 
 

 

パウスカート

お好きな生地を選んでいただけます。

着丈もご希望の長さにお作りします。

大人用 38ドル~

 

 

 

 

 

 

ハラウ割引メンバー募集中!

ハラウやフラサークルなど

団体会員の方へハラウ割引があります。

 

ご希望の方は、こちらから登録

下差し下差し下差し

ハラウ割引