ライトワークスの週末リーディング(8/2、3) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

もう、夏本番となり、薄着の季節ですね…。

この時期、やはり“デトックス”は、多くの方が気になるキーワードのようで、『エンジェルデトックス』は毎日毎日、たくさんの方がお求めになられます。

『エンジェルデトックス』と合わせて使っていただけると、楽しみの幅が広がるのが『大天使ラファエルオラクルカード』http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=68)。


 どのデトックスから手をつけていいか迷っちゃって、スタートできていません…
 書籍にのっているワークは厳しくて、実践するにはハードルが高い
 書籍に紹介されている以外の方法も知りたい!


そんな方には特にオススメです

さて、今週は久しぶりにワンカードリーディングでお届け!
下記の10種のフルーツから、気になるものをお選びください

ハートハートハートハートハートハートハート

りんごリンゴ   スイカ_01スイカ  さくらんぼさくらんぼ  いちご  バナナ
メロンメロン  *桃*もも  キウイフルーツキウイ  ナランチャみかん  葡萄ぶどう

ハートハートハートハートハートハートハート

『大天使ラファエルオラクルカード』より、今のあなたにオススメの“デトックスのテーマ”をお届けいたします。
今週末から、ぜひライフスタイル改善に着手してみてください!


羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

りんごリンゴを選んだ方へのアドバイスは…?


Have Faith ~信念を貫きましょう
あなたがこのカードを引いたのは、信念の力に気づくためです。あなたが最近の出来事に苦しんでいるなら、イエスと大天使ラファエルの力を借りて、信頼してものごとを委ねる力を高めてもらいましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「不安」です!今は身体や物質的なデトックスよりも、感情面での浄化が重要。奇跡を期待し、楽天的に過ごしましょう。不安を煽るような意見や、否定的なことばかりをいう人とは距離を置き、楽しく元気が出るような言葉に耳を傾けるよう意識して過ごしましょう。自分が発言するときも、あえて楽観的な言葉を選ぶようにしてみてください。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

スイカ_01スイカを選んだ方へのアドバイスは…?


Do More Research ~もっと詳しく調べましょう
このカードは、自分の役割をしっかり果たすことが重要だと伝えています。受け身の姿勢を改め、自分の感覚を信頼し、権利や選択肢があることに気づきましょう。遠慮無く質問し、また、別の人の意見も聞いて比較しましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「依存心」です!「誰かに決めて欲しい、指示をしてほしい」。そんな気持ちを手放し、人生の舵を自分の手に取り戻しましょう。
特に医療においては、専門家である医師の判断は間違いがないはず…と、自分の意見を伝えられないという方が多いですが、治療は医師と患者が協力して初めて成り立ちます。分からないところは質問をし、効果が感じられなければそのことを伝えるなど、率先して自分の状態に注意を払いましょう。


羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

さくらんぼさくらんぼを選んだ方へのアドバイスは…?


Alternative Medicine ~代替医療
このカードは、癒しをもたらす別の方法を探るよう求めています。現在の方針では、効果が期待できない恐れがあります。大天使ラファエルに情報収集の導きをお願いし、理想的な治療法に出会わせてもらいましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「マンネリ」です!効果を感じていないのに惰性で続けているエクササイズやサプリメントなどがあったら、別の手段を探してみましょう。あなたに合っていて効果が出やすい方法が他にありそうです。
また、通っていないのに年会費だけ払い続けているスポーツジムや、実は毎月利用料が引き落とされている健康管理のアプリ、条件が合わなくなってきている保険などなど…無駄なものはありませんか?見直しの時期です。


羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

いちごを選んだ方へのアドバイスは…?


Diet is Important Here ~食事が重要です
大天使ラファエルが、医食同源を提唱し、食事の効能を伝えるためにこのカードをもたらしました。食生活を改善する絶好のチャンスです。栄養価の高い食べ物を選び、活力を養いましょう。食べ物の選択を少しづつ変えていくだけで、効果が生まれるのです。
週末のデトックステーマは、ズバリ「食事」です!“栄養があるもの=太る食べ物”ではないことをしっかり理解しましょう。例えば、カップラーメンなどは栄養はありません。しかし、カロリーは高く、脂や塩分などが過剰で“栄養がないのに太り”ます。
週末は自炊をしてみましょう。自炊すれば、保存料や着色料などの不自然な物質は、入れようがありません。健康な食事をしたときの心地よさを思い出し、不健康な食生活から距離をおきましょう。


羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

バナナを選んだ方へのアドバイスは…?


Unconditional Joy ~すべてを喜べる心
このカードは、「どのような境遇にあっても、喜びを味わうことはできる」ということに気づかせようとしています。幸せに条件をつけるのをやめましょう。今日から幸せになると決心すれば、あなたは嬉しさが膨らむ状況をどんどん引き寄せるでしょう!
週末のデトックステーマは、ズバリ「不満」です!“今ここ”に意識を集中しているかどうか、一瞬一瞬をフルに味わっているかどうかを見なおしてみましょう。“不満”は、「あの人がこうしてくれていれば!(他者)」とか「あの時に失敗しなければ…(過去)」、「どうせダメに決まってる…(未来)」など、今の自分が実際に何かできるわけでもない、“想像の世界”であることがほとんどです。“不満”のネタを考えていてもイライラするだけで現実は変化しませんので、目先の楽しさに集中しちゃった方が建設的です。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

メロンメロンを選んだ方へのアドバイスは…?


Second Opinion ~別の医師の診断
ラファエルはあなたに、他にも選択肢があることを知らせています。この状況においては、複数の医師(またはこの状況に関わる人達)が、連携をとりながら働く必要がありそうです。あなたが主治医(または、この状況におけるパートナー)を変える必要があると感じなければ、変えなくても良いのです。違和感を感じず、直感的に信頼できると感じるパートナーを選びましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「思い込み」です!あなたの行動パターンの中に、違和感があるけれど変えるのが面倒…といったものはありませんか?現在の状況に今までの方法や人間関係、物などがマッチしているのであれば問題ありませんが、そうでないなら、新たな選択肢を探すときです。ルーチンワークの方法を見直すことで効率化ができるかもしれませんし、傷つくことが多かった人間関係を終わらせて新たな出会いを求めることもできるでしょう。「これが当たり前」という思い込みに縛られず、無限の可能性を探ってください。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

*桃*ももを選んだ方へのアドバイスは…?


Fresh Air ~新鮮な空気
窓を開けて風通しを良くし、外で過ごす時間を増やしましょう。タバコの煙も避けるようにしましょう。また、このカードは、あなたがほっと一息つけるよう大天使ラファエルが助けているサインです。それは肩の荷を下ろしたり、これまでのストレスから開放されるといった意味かもしれません。
週末のデトックステーマは、ズバリ「ストレス」です!緊張が高まったり、ストレスを感じているときは呼吸が浅くなりがちです*桃*ももを選んだあなた!さあ、今そこで、深呼吸をしてください。胸をふくらませてする呼吸は「希望」を感じ、お腹をふくらませてする呼吸は「安定」を感じさせてくれると言われています。落ち込んでいるなら胸を張って空気を吸い込みましょう。緊張で落ち着かないなら、お腹をふくらませて息を吸いましょう。また、ウォーキングや軽いランニングなど、有酸素運動を始めて肺活量を鍛えるのもオススメです。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

キウイフルーツキウイを選んだ方へのアドバイスは…?


Improving Health ~体質を改善しましょう
大天使ラファエルは、あなたの祈りや健康に良い行為は功を奏しているので、このままポジティブな路線にとどまるよう告げています。楽観的な気持ちで、前向きなライフスタイルを貫きましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「疑い」です!今のあなたの健全なライフスタイルは、維持するに値する素晴らしいものです!明確な効果が出るまでは時間がかかるかもしれませんが、疑いは手放して、そのまま続けましょう。個人的な健康に関することのみでなく、健康に関わる仕事やヒーリングの仕事をしていたり、始めようとしている人へは、その道へ進むことを後押しするメッセージでもあります。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

ナランチャみかんを選んだ方へのアドバイスは…?


Prayer Works! ~祈りは叶います!
悩むのをやめて、祈りましょう!恐れや願望、気持ちを正直に神や天使に話しましょう。同じ目的のために祈る人が多いほど、良い結果が出ます。最愛の人にも祈りに加わってもらうようお願いしてみましょう。
週末のデトックステーマは、ズバリ「悩み」です!悩んでいるときは「悩み事」そのものについて考えており、実は解決策を探ったり誰かに相談したりといった、「現実に取れる手段」まで到達しないことがほとんどです。一人で抱え込むのをやめ、信頼のおけるパートナーに相談をしましょう。相談しづらいことであれば、祈りに乗せて、神や天使に打ち明けましょう。


羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反

葡萄ぶどうを選んだ方へのアドバイスは…?


Home Help ~ホームヘルパー
今こそヘルパーを雇うときです。それを価値ある投資とみなせば、時間やエネルギー、活力が増して、大きなメリットを生むでしょう。どんなに有能な人でも、人に手伝ってもらわなければならない時があります。それは「助けを受け容れる」という、清々しい行為なのです。
週末のデトックステーマは、ズバリ「過剰な責任感」です!全てを自分一人でやらなければ!という思い込みを手放してください。分担をすることで、より良い結果が出る可能性がありますし、このまま一人で背負い続けていると、あなたが倒れてしまいます!責任感があるのはあなたの素晴らしい美徳の一つです。しかし、今はそれが“過剰に”働いているようです。完璧主義の傾向がある方は抵抗があるかもしれませんが、助けを受け容れるという経験は、心の成長と平安に大きく貢献することでしょう。

羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反


かく言うわたくしも、もちろん気になります、“デトックス”

見栄張って若作り(笑)しておりますが実際にはもう中年ですので…。若い頃は、1週間のあいだに5キロくらいアップダウンするなんて当たり前だったのに、今は1度増えたら、それは即座に「定着」いたします

今週の週末リーディングは“身体”に関するデトックスのアドバイスよりも、“心”の面のデトックスのカードがたくさん出ました。
お盆休暇前で仕事も親戚づきあいも色々と忙しくなる時期ですが、皆様、心身ともにパワフルに過ごしましょう!



天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ