大友に続き、私もアンディさんへの追悼、そして感謝の意を込め、
天使の絵画ストーリーをご紹介したいと思います。
私が天使の絵画と出会ったのは数年前。
当社に入社するずっと前でした。
たまたまインターネットでアンディ・レイキHPのWebギャラリー
を見つけてじわじわとくるものを感じ、
当時勤めていた会社のお昼休みに
思い切ってギャラリーライトワークスへ足を運んだのです。
それまでもこの絵画の存在は知っていたのですが
そのときに急に魅かれたのでした。
ギャラリーライトワークスに着いて
実際の天使の絵画に触れてみると、
”おおおお~っ!!”
絵から発するやさしくもパワフルなエネルギーを感じました。
そんなふうにエネルギーというのを感じたことはなかったので、
とても不思議な感覚でした。
そして、是非我が家に来てほしいと思うようになりました。
その数週間後、銀座でアンディ来日個展があるというのを伺い、行ってみることにしました。
そこにはたくさんの絵画があったので、
私はひとつひとつみていたところ、強く気になる天使がいました。
あ~っ、これだっ!!
見つけた!!
というような感じです。
それが、ガブリエルでした。
そのとき会場にガブリエルの絵画はいくつかあったのですが
このガブリエルに強く魅かれました。
このような経験は初めてでした。
ご縁、なのだと思います。
その後、いろいろなことがありました。
もちろん、表面上は大変なこともありました。
けれど、そこから何かしらの気づきがあって、
前からみると、なんというか視点が変わってきたように思います。
我が家のガブリエルです。
ガブリエルは、人間関係や結婚・出産などをサポートしてくれるそうです。
私の場合あいにく結婚はまだなのですが(笑
人間関係、特にその根底となる両親との関係が、格段によくなりました。
つい最近のことではありますが、いろいろあったけれど
それを含めて心から感謝できるようになりました。
また、メッセージの天使でもあるそうです。
それが何なのか勉強中ですが、自分が感動したことなどを
私なりに少しずつお伝えしていけたらと思います。
渡辺