ペタしてね
ライトワーカーのブログ

うちの家から気になる木がみえる霧

ず~~っと気になっていた。

窓を開けると少し遠くに、深く生い茂った緑のふさふさした

枝が手を振ってるようにゆらゆらしている。

何故気になるかというと、いつも励ましてくれるような気がして

いたからです。


今日駅から家に帰る途中、木に会いに行こうと決めた。

家のすぐ近くの路地にいたラブラブ!ラブラブ

なんと、神社の敷地内にいらっしゃった立派な銀杏の

木さんでしたアップ


(中野区の保護指定樹木)


お~~~~~神社のお方かい音譜


そりゃ~素晴らしい気を頂けるわけだドキドキ

早速お参りしてきました星

それが、お財布をあけるとなんと小銭が1円もないぶーぶーあせる

今思えば日ごろお世話になってるんだし、札でも

入れてくればよかったのですが・・・

びっくりして機転も聞かずガーン汗スンマセン


今日はとりま無銭飲食ならず無銭参りでご勘弁カエル

明日再度お伺いしてちゃんとチャリ~ンとしてきますニコニコ


素敵な銀杏様との出会いでした。

近所の神社さまへもご挨拶が遅れてしまって、

本当に申し訳なかったです虹音譜


素敵な御縁に感動しきりですドキドキ


ナマステ