統合のワーク | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

 

前回のブログから随分と間が空いてしまいました。

 

今の時期は庭仕事優先になってしまい

最近ではDIYで1日終わってしまいます^^;

日常のブログはわりと頻繁に更新しています。

もしよかったらご覧ください→https://ameblo.jp/iso1028f/

 

 

 

では今回は、前々回の記事でお話しました

不要な感情を手放して

本来の自分と統合するためのワークを

いくつかご紹介させていただきます。

ワークは全てイメージで行います。

たくさんあるのでご自身でしっくり来るのを

選んでいただければと思います。

 

 

・関野あやこさんのワーク

「嫌な感情」を足元の地中から出します。

そこに重さや形、質感をつけましょう。

嫌な感情とは重い重い物ですから

石やコンクリート、鉄などの金属とか

しっくり来るイメージのものにします。

重さは何tクラスのものにします。

とても持てる重さのものではないですが

イメージでそれを両手で持ち上げます。

そして目の前に観音開きのゲートを出現させ

それが開くのをイメージします。

ゲートが開くと目の前にはなだらかに下る

スロープが、ずっとずっと向こうの海に続いています。

そして感情の塊を持った手をすっと離します。

すると塊はスロープをゴロゴロと転がり

ドボーーーン!と海へ沈んで行きます。

それから深呼吸をして、重いものを手放したという

スッキリとした「軽さ」を体感します。

 

※海ではなく草原にある穴の場合もあるので

イメージしやすい方でどうぞ。

 

 

 
 

 

 

 

・並木良和さんのワーク

上記と同じように手放したい感情に

色、形、質感などをつけて具現化したら

天を見上げます。すると空がキラリと光って

宇宙船があなたの前に降りてきます。

そこから宇宙人が出てきますから

手放したいものを箱に入れて手渡し

これはもういらないから統合を手伝ってと頼みます。

すると宇宙人は宇宙船にそれを積んで持ってってくれます。

そして深呼吸。

 

 

 

・津留晃一さんのワーク

上記と同じように不要な感情を具現化し

草原の真ん中に置きます。

少し離れて、ライフル銃を取り出し

構えて照準を合わせて、ズドン!…深呼吸。

 

 

・碇のりこさんのワーク

上記と同じように不要な感情を具現化し

箱の中に入れ、川に流します。

 

 

 

 

・バシャールのワーク

「嫌な感情」や状況の状態を照明に見立てます。

その照明に照らされて、なんとも嫌な気分です。

では、これをどんなものに交換したいですか?

少し考えてみて、それを電球にして交換してみましょう。

あなたを照らす光が変わりました。

どんな気分ですか?存分に味わって、深呼吸。

 

 

・さちまる(HAPPY)ちゃんのワーク

嫌な気分の中にとどまり、まずはそれを感じきる。

色々思考を巡らせて対策案を練るのではなく

感情をただ感じる。

するとしばらくしたら臨界点を迎えます。

そこで合掌し、「変容!」と心で唱える。

ご自身の愛のエネルギーと変換させる。

 

 

 

・Bliiissful*LIFEさんのワーク

 

 

 

 

ワークはどれも、それぞれの方が何種類もやり方の

バリエーションをお持ちですし

ほとんどYOU TUBEで検索していただければ出てきます。

 

 

 

これらのワークをやるべき基準として

私は「もういい」という風に思う時だと思います。

もうこの思いは十分感じきった。

今まで散々やってきた、とかそんな感じで。

 

実は嫌な思いをする経験もやりたいからやっているのです。

その渦中にある時はとてもそんな事思えないでしょうけど…

またはその経験をする事で必要な気づきがある時

そういう時は気づくまで、いくら統合しても無理です。

 

でも本当にもういいな、と思ったら

ご自分に合うワークをして、軽くなって行ってください。

 

 

それをしても嫌なことは起き続けますが

ご自身の受け取り方が変わってくるはずです。

今までだったら耐えられなかっただろう事が

大して気にもならなくなってきます。

 

 

 

 

・次回遠隔ヒーリングは7月23日火曜日(一粒万倍日)です。

頂いたご感想のupが間に合っていませんが

「うちの子、元気になりました!」

「的確なアドバイスをありがとうございます」

「何だか見透かされている様で怖いです…」

などなど、続々ご感想いただいてます。

詳しくはこちら→遠隔ヒーリングメニュー一覧

貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせ
て理想の数値に近づけていきます。

【対応運気】
 ・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

 

価格:4000円

(毎月申し込んでいただいてる方は3000円)

※当日午後3時までに入金確認出来ればokです。
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)

 

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想はこちら→遠隔ヒーリングご感想集

 

 

 

 

その他、幸せ脳を作る意識の使い方講座

アカシックリーディング

対面ヒーリングセッション

ヒーリングフラワーや花教室

写真撮影など即幸せ脳になれる

メニューを多数揃えています。

ピンときたものがあれば

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

Healing F.GRACE

【ご提供中メニュー 一覧】
(ヒーリングフラワー、花教室、 幸せ脳を作る意識の使い方講座 ヒーリング、アカシックリーディング 写真撮影など)

【遠隔ヒーリングメニュー 一覧】
(+ペットヒーリング、アニマルコミュニケーション)

→遠隔ヒーリングご感想集

→ご提供メニューについての想い(理念)

 

 

お花のオーダーもお受けしています。

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/hikari.grace.358

 

 

↓インスタグラム(主に猫)はこちら^^