2021年は潜在意識を使いこなして生きよう♪ | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。

がんばり過ぎから卒業!!

「言葉・香り・波動」で自分らしく生きる未来を創る潜在意識セラピー

アロマ心理セラピストのHirokoです

 

 

 

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。



今日は12月30日

2020年もとうとうあと1日となりました!

 

 

 

本当に怒涛だった2020年。

 

 

 

当たり前と思っていた生活が一変して、

とってもとっても大変だったけれど、

私達が新しい生き方に変わっていく大きな流れを感じた1年でもありました。

 

 

 

 

 

もっと自由に豊かに生きたい。

今の仕事はありがたいけれど、自分には他にやりたいことがある気がする。

本当の自分らしさを表してもっと世の中に役立っていきたい。

 

 

 

 

今のあなたにこんな思いが湧いていたら、

先日切り替わった風の時代の流れに乗っているのは確かです。

 

 

 

 

個性を活かして豊かに自立し、仲間と共同創造しながら自由に生きていくキラキラ

本当にワクワクする、私達人類が待ちに待った世界がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球規模の変化は今後ゆっくりと起こっていきますが、

自分はもっと積極的に新しい世界を体験していきたい!という方には大切なことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

それは

潜在意識を使いこなすこと。

 

 

 

 

人はみんな幸せになりたい、成功したいと思っています。

でも叶えられている人とそうでない人がいるのはなぜでしょう?

 

 

 

 

生まれ育った環境、今の環境が違う、

学歴や才能、能力が違う、

持っている富や「運」自体が違う

これは古い「土の時代」の考え方です。

 

 

 

 

 

一部の権力者がその他大勢の人々の行動を制限し、

安心、安全という保障という幻想を見せながら

自分達に従わせ、決まった人生のレールを歩ませるために作った概念。

 

 

 

 

風の時代はこの狭い考え方から目覚め、

本当の自分の力を取り戻していきます。

そして、望む人生を自分の力で作っていくためには

人生のしくみを理解し、持っている能力を使いこなすことが大切になってきます。

 

 

 

 

 

だからと言って

本当の自分らしさを出すために頑張ったり、コツコツ努力をする・・・

というのは古いやり方なんですよねタラー

 

 

 

 

 

そこで鍵となってくるのが潜在意識だと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考は現実化する!!

最近多くの方がこのことを言っています。

潜在意識にあるものが現実化する力を持っている!!

と言われています。

 

 

 

実は私は以前、波動を研究している関連の会社にいたことがあるんです。

その頃からこういう理論は頭では知っていたのですが、実際には使えていませんでした。

 

 

 

 

 

でも最近や~~~っとその意味や活かし方が分かってきたところ(笑)

20年も経っちゃっいまいしたが、きっとこれも時代の流れなのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

ということで、

素晴らしい2021年をスタートするために

今年中にぜひやって欲しいこと星

 

 

 

 

 

2020年、大変だった人もそこまででは無い人も、

とにかく、

 

 

 

私は(僕は)激動の2020年を本当によく頑張ってきた!

ちゃんと前に進んできたね。

本当に偉かったよ!!!

 

 

 

 

 

ぎゅっと自分を抱きしめて、

思いきり自分を褒めてあげてください。

できれば1分ぐらいその感情に浸れるとベストです時計






胸の奥からどんな気持ちが湧いてきますか?

 

 

 

 

 

ホッとする気持ち。

自分はできたんだ!という自信。

 

 




自分に言っているようで、

見えない誰かから言われているような感じもするかもしれません。

 

 

 

 

 

どんな感じ方でも良いので、自分を心から褒めてねぎらってあげてください。

ずっと張りつめていた自分のどこかがリラックスして、

安心感と自分にパワーが戻ってくるのを感じられるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今感じているその感覚は潜在意識が心の奥で感じているもの。

その安心感や自信が未来に反映されていきます。

2021年のあなたは去年より一周りも二回りも大きく、強くなり、

穏やかさと自信に満ちた日々を体験するようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

なので今は来年が不安だとか

どうしよう・・・という心配に意識を向ける代わりに、

「自分は大丈夫!」と意図しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今日は今年最後の満月です。

(蟹座満月 本日PM12時28分より) ←時間過ぎちゃってますけどあせる

 

 

 

満月はすべての出来事や関わってくれた人や家族に感謝し、

自分の疲れや恐れ、不要になったこだわりなどを手放し浄化するのに最適な日。

 

 

 

 

今までの困難を越えて自分自身をバージョンアップしていくことをサポートするエネルギーを

放っているので、夜空の月に向かって新たな決意を表明するのもいいですねOK

 

 

 

 

2020年は大変だった分、こんな風に意識を進化させていく応援もたくさん来ています。

こういうことも「面白そうだからやってみようかな」ぐらいの軽い気持ちで

されてみると追い風になるかもしれませんよ流れ星

 

 

 

それにしてもたま~に書いて、

書き始めると異様に長くなるこのブログ。

来年はサラッと軽く書けるようになりたいというのが私の目標です(笑)

 

 

 

 

ということで。

ステキな午後をお過ごしください。ラブラブ

 

 

 



Light Words STORE

 


Light Words ホームページはこちらから

 


 

◆ヒーリングアロマセラピー◆
 


あなたの心と身体を導いてくれるアロマ(精油)は潜在意識が知っています。
【】
【ストレスケア】潜在意識カウンセリング+アロマサポートや あなたに合わせたアロマで深い部分から癒すヒーリングアロマトリートメントなど各種メニューをご用意しております。 詳しくはこちら→ ★★★

 

 

◆声診断カウンセリング◆

声には個性のタイプや隠れた才能、そして潜在意識下にある

「心のクセ」までもが表れていますす!
声の周波数から本当の自分を知り、心のギャップを解消して自分の魅力と才能をもっと輝かせていくカウンセリングセッションです。

親子やパートーナーとの関係を観るペアセッションなどもご用意しています。
 

詳しくはこちら→ ★★★

 

 

クローバーセッションのお申込みについてクローバー

個人セッション及び施術メニューは随時ご予約をお受けしております。
Light Words ホームページよりご連絡下さい。