魂が望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つ方々が自分の素晴らしさに気づき花開かせるためのヒントとエールを送ります。

潜在意識の解放と豊かな人生創造を応援する
「たましい科」セラピスト Hirokoです

 

 

 

キラキラTherapy Room Light Words キラキラ
セラピールーム ライトワーズ
さいたま
 
潜在意識
波動や宇宙の視点から
個性や人生の目的を再発見し、
制限を超えた自分になっていく

心のための香りサポート
自動書記ソウルセラピー
声診断カウンセリングなど
心と体と魂のトータルセラピーを行っています。

HPはこちら



 


今日もブログにお越し下さりありがとうございます。



11月も今日で終わりですね。

お客様や友人と会うと

もれなく2022年も本当に早いね~という話題になりますダッシュ

 

 

 

本当にあっという間の1年ですが、

それだけ世の中で起こる様々を乗り越えて

精一杯過ごしてきたということですよね。

 

そして心の面でも変化を遂げてきた1年だったのではないかと思います。

 

 

 

 

今年の秋からスタートした『たましい科リトリート』には

そんな環境も内面も変化の真っ只中!!

という方々が来て下さっていました。

 

 

たましい科リトリートお得な体験キャンペーンのお申込みは本日11月末まで!!

詳しくはこちら

 

 

 



 

 

 

 

たましい科リトリートは、

自分の本質や心の深層に気づき、制限を解放するセッションや

アロマや音叉を使った深いリラクゼーションなど
心や身体、魂が求めている癒しをお受け取り頂く3時間半のスペシャルコース。

 

 

 

どんな組み合わせになってどんな変化になるのか私自身も楽しみで

毎回3時間半もあっという間に過ぎてしまうんですよね~。

 

 

 

本日は2名のお客様のご感想を紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

(Hさま)リトリート1回目
自動書記+声診断&おまけアロマ
〜納得づくしのひととき

 


(自動書記)
またしても森の風景が出てきて、本当に森が好きなんだなーと。
この世に生まれてきたのは、人との関わりの中で心穏やかに静かに過ごしながら

温かな気持ちを体験するためということが分かって、なるほどー!と納得しました。


前世は思想家や修行僧といった孤独に極めるような立場を経験していて、

迫害とかもあって、その時に体験した悲しい気持ちがあまりに大きかった

というのがその理由。

今の自分の性格だったり、思考のクセとかは古くから染み込んだものだったのか!と、

これまた苦笑しながら納得しました。

 

また、今の私は、休み方を学べというメッセージもありました。(前世の人から?)

 

 

 

 

 


(Hさま)リトリート2回目
チャネリング+声診断+音叉&アロマトリートメント
〜エネルギーチャージ!

すごく消耗している感があったので、思考しない施術をお願いしました。

(チャネリング&声診断)
思考しない感じで内部から発する内容をキャッチしていただきました。


数年前に受けた声診断の結果からの変化とかもお知らせいただいたりして、

ゆっくりと変わってきてるのねーと自分が愛おしくなりました。
ブルー&ネイビーの伝える力と観る力が隠れているという点については、

未だ出せてはいないかもですけれど、条件が整ったら一気に出てきそうな感じもしています。

(音叉&アロマトリートメント)
以前受けた時は意識も感覚もハッキリしていましたが、

今回はぐっすり眠ってしまいました!笑
身体が深いところからの癒しだったり、ほぐす事を欲していたのでしょうね。
これまた、自分、おつかれさま!(≧∀≦)ゝな感じでした。

オイルもじんわりと沁み渡って、憑き物がとれたかのように、とても身体が軽くなりました。
いただいたオイルは、自宅でも脚を中心にマッサージしました。


誕生日の翌日の施術ということで、自分へのご褒美の極みでした。
ありがとうございました!!!












 

H様ありがとうございます。


数年前から定期的にセッションや施術を受けて下さっているキャリアウーマンのHさん。

洞察力や敏感な感覚、不思議な落ち着き感は前世からのものですね。

修行時代の過去世を持つ人によくある、自分を制限してしまうクセを癒し打つ

魂が本当に望む生き方へ準備していけるといいですね~音譜やっぱり「森」のある場所かな?

 

 

 

 

 

(Mさま)リトリート2回目
声診断+音叉&アロマトリートメント+心のためのアロマサポート

 

 

たっぷりと時間をかけて、施術をしてもらって、満足しました。
アロマ選びがとても楽しかったです。アロマの説明がとても良かったです。
声診断2回目、前回と比べての波形の違いなど、現在の自分の位置が分かって、
これからの参考になりました。

 

 

(セッションを受けた後日、何か感じられたことはありますか?)

ここから、新しいスタート。と思い、ワクワクする感じで日々、過ごせてます。








 

M様ご感想ありがとうございます!


最近人生で大きな決断をされ、様々な気づきや動きが出てきたタイミングでの
2回目のリトリート。声診断の波形があまりにも違っていて驚きました!

今回は施術もゆっくりお受け頂けて良かったです。
来年からセラピストとしての本格始動に向けて頑張ってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

3時間あるとゆっくりお話しが聴けて、そこから本当に求めているものや

次に進むために何をしたらいいか?が分かってきます。



そして、普段めいっぱい仕事や家庭のことに頑張っているので

この日はとことんリラックスして自分をゆるめて欲しいな、と。

 

 

 

自分を大切にする気持ちや満たされた感覚、

自分の本当の素晴らしさを再認識することが
これから先の幸せな人生を創る「元」となっていきますのでキラキラ

 

 

 

自分を整えたい時

自分の魂と深くつながりたい時

 

 

 

またぜひ心と身体と魂の回復場所へいらしてくださいねクローバー

 

 

 


魂の声を聴きまた一歩前に進むための「たましい科リトリート」

本日11月30日(水)がスタートキャンペーン最終日となります。

通常価格よりかなりお受け頂きやすい価格設定となっております。


ベル継続コース(3回・6回)はさらにお得!!
有効期限は1年~1年半ありますので
ご興味ある方はぜひこの機会をご利用くださいニコニコ

(1回セッション、継続コース共にお申込み後1週間以内の事前お振込みをお願いします)


 

 

たましい科リトリートについてのブログ(過去記事)はちら⇒★★★

 

 


 


声診断・自動書記セラピー・音叉ヒーリングも組み合わせ可能!!
魂の声に繋がる癒しの3時間半コース


たましい科リトリート
体験キャンペーン

2022年11月末まで


キャンペーンのお申込みはこちら

 



そして本日締め切りがもう1つキラキラ
ピンク薔薇【2022冬】ヒーリングアロマソルトご予約版売ピンク薔薇


ご予約期間:11月23日(水)~11月30日(水)まで
12月12日~15日頃のお届け予定です。

詳しくはちらのサイトをご覧下さい

 

 

 




最後までお読み頂きありがとうございました。
今日もミラクルな一日をお過ごしください🌈キラキラ


 

 

 

LINEでもゆるーく情報をお届けしています。
ぜひお友達になってくださいね虹
モニター企画なども優先的にご案内いたします♪


↑こちらをクリック

虹LINEお友達登録プレゼント♪虹
カードリーディングであなたの潜在意識から
メッセージをお伝えいたします




#声診断 #声紋分析 #声の周波数 #心理カウンセリング #心理セラピー #ストレスケア #自分を知りたい #自己肯定感を高める #メンタルケア #潜在意識セラピー #自動書記 #ソウルセラピー  #チャネリング #ソウルチャネリング #ソウルセラピー #たましい #魂 #魂の声を聴く #魂とつながる #波動 #過去世 #前世 #潜在意識 #直観 #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー #使命を知りたい #自分探し #停滞 #波動を上げる #アセンション #スピリット #スピリットアロマ #たましい科 #たましい科セラピー #ヒーリングアロマ #言霊 #未来を引き寄せる #引き寄せ #埼玉 #さいたま #ライトワーズ #Light Words #市川裕子 #いちかわひろこ #ブルーレイスターシード #香りのお守り #宇宙 #宇宙からのメッセージ #覚醒 #次元上昇