ひかりのことば ~私ならできる!~ | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。

がんばり過ぎから卒業!!

「言葉・香り・波動」で自分らしく生きる未来を創る潜在意識セラピー

アロマ心理セラピストのHirokoです

 

 

 

新年明けましておめでとうございます門松

 

 

 

 

昨年は私のブログにたくさんお越し下さり、

また、応援して下さりありがとうございました。

皆さまに励まされて私も激動の1年を無事に超えることができましたキラキラ

本当本当にに感謝ですニコニコ

 

 

 

 

今年は皆さまにお役にたてる内容、楽しい内容をサラッと←ここ大事グッ

書いていけたらいいなぁと思っております。

2021年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 


 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

私ならできる!


 

 

 

願いを叶えらえる人とそうでない人の違いってなんでしょう。

 

 

 

やる気?

計画性?

運の良さ?

 

 

 

それも大事ですが、

まず大切なのは「信じること」だと思います。

 











 

やりたいと思って始めて必ずしも順調に進まなくて

悩んだり、失望したり、

人から「それって無理じゃない?」と言われたりすることがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、やりたいと思っった、思えたということは

あなたの中にその願いを叶える力があるからなんです。

 

 

 

 

 

その思いの火が灯り続けるように

風や雨から守っていく。

それが自分を信じることなのだと思います。

 

 

 

 

 

先が見えなくて、もう無理かも、と思いたくなった時には

「私ならできる!」

この言葉を口に出してみてください。

 

 

 



人には自分で思っている以上に力が内在されています。

その力を引き出すカギは自分を信頼することです。

自分の深い部分が感じていることに素直に従うことです。

 

 

 

 

 

自分に自信を持てなくなったり、

不安になった時は

「私にはできる!」と自分に声をかけてあげてください。

 

 

 

 

きっとまなたの中で力が復活してきますよ。

そして願いの実現は着実に近づいていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


 

 

 

 

2021年も意識や環境の変化がどんどん進んでいくと思います。

そして何が正しくて、どうしたらいいのか?の正解は自分の中にあります。

だからこそ自分で自分を信頼することが大切なのでしょうね。

 

 

 

 

新しい風の時代の流れに乗って

自分らしさを思いきり表現していきましょう♪

 

 

 

 

 

2021年が皆さまにとって最高にHAPPYな年となりますように虹

 

 

 



Light Words STORE

 


Light Words ホームページはこちらから

 


 

◆ヒーリングアロマセラピー◆
 


あなたの心と身体を導いてくれるアロマ(精油)は潜在意識が知っています。
【】
【ストレスケア】潜在意識カウンセリング+アロマサポートや あなたに合わせたアロマで深い部分から癒すヒーリングアロマトリートメントなど各種メニューをご用意しております。 詳しくはこちら→ ★★★

 

 

◆声診断カウンセリング◆

声には個性のタイプや隠れた才能、そして潜在意識下にある

「心のクセ」までもが表れていますす!
声の周波数から本当の自分を知り、心のギャップを解消して自分の魅力と才能をもっと輝かせていくカウンセリングセッションです。

親子やパートーナーとの関係を観るペアセッションなどもご用意しています。
 

詳しくはこちら→ ★★★

 

 

クローバーセッションのお申込みについてクローバー

個人セッション及び施術メニューは随時ご予約をお受けしております。
Light Words ホームページよりご連絡下さい。