僕は自分の人生をなめてました事件 その名は『森川さん事件!』w | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

 

 





今日は何もしたくない日が

やってきました清水ですニヤニヤ

 

 



 

”逆に何かしたい日って

あるんですか?

 

 




 

 

って誰かに聞かれたとしたら

 

 


僕は何て答えるのだろう。。。

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

うん。




 

 

今日は何もしたくないから、

したい日の事は今は分かりません笑い泣き

 

 


{D52C7472-8DD5-4877-B1EE-C45887BA41EF}

↑↑
※家にあるメチャクチャ気持ちよくなる
家の中のパワースポット!ww




何もしたくないのに

なんでブログは書くの?

 

 

って思ったんだけど、

なぜかブログを書いてみると

気分が少し上がるかも!

 

 





という理由で実験検証中なのだ。ww

 

 

 




 

いや、違うね!!笑

 

 



 

 

面倒くさいなーって思いながら

ブログを書く事って

 


何か面白そうww

 




 

という少しオフザケ的な感覚も

あるな。笑笑

 

 





 

フフフフ。

 

 



 

ソレな。w

 

 



あ、ソレソレソレ!デレデレデレデレ

 

 

 

 



あ、そうそう

そういえばね。

 

 

今日は面白事件があって。ニヤニヤニヤニヤ

 

 




 

朝起きてゴミ捨てにいったわけ。

 





そしたら、僕の住んでいるアパートの

1階に住んでいるであろう

お婆さんと出くわしたわけです。

 




 

僕は顔と顔が合う前に

 



スーーっと

 




自分の部屋に戻ろうと

急ぎ足で足音を立てずに

階段を登り出しました。

 

 

 



そしたらお婆さんがね。



「おい!あんた!

森川さん知ってるかい?」

 

 

「森川さんが

どこに住んでいるか知ってるかい?」

 




と、僕に

声をかけてきて下さいました。

 


 

 

僕は少しだけ怖くなって。

 

「あ、いえ。知りません。」

 



そう言って立ち去ったんです。

 

 


 

部屋に戻ってから

「あれはいったい何だったんだろう。。。」

 

なんて考えながら

家事をしていたんです。

 



 

それから数時間後。

 




15:00頃かな。

 

 

 


僕はクリーニングに行く予定があり、

外出することにしたんです。

 

 


 

朝の事なんて

この時はもう頭から消えていました。

 

 

 


クリーニング屋さんに

お願いしていた衣類を

受け取りにいき、

本日の外出予定が全て終了。

 

 

 


 


よし!




これで今日は

もう外出しない!

 

 

 


もう僕の心はランラン気分ですよ。

 

 

 

僕は基本インドア派ですから、

家でゴロゴロしていたいんです。

 

 

 

なので外出する予定が

全て終わると

 

  




 

やったーーー!!

 

やったやったやったーー!

 

家に帰れる~アップアップアップアップデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

って気分が上がってました。

 

 

 

 


でもね。

 



僕はそれから数分後に

気づかされるわけです。

 

 

 



僕の人生で何もないなんてことが


あるわけない!ってことに。

 

 

 

 

僕の今日の楽しいドラマが

このまま何事もなく終わろうなんて

 


 

僕は自分の人生なめてましたね。

 

 




 

いや、

 

 

なめくさってましたね。

 

 



 

 

 

僕の人生は僕が想像できるレベルを

はるかに越えていました。

 



 

僕は今日改めてそれを確信しました。

 



 

 

家の近くに近づき、


ランラン気分で

アパートの階段を


まさに今か今かと登ろうと

していたときでした。

 

 


僕は忘れていたんです。

 



あの見た事がある後姿を。

 

 




いや、まさかな。

 

 

 

 

いやまてまて。

 

 

 

 

そんな事、

 

 

ないないない。

 

 

 

 

 

 

あるわけない!!真顔真顔

 

 

 


 

あるわけないじゃんか!!

 



 

自分を信じろ!!!!

信じるんだ!!



 

 

僕は今まで何十回、何百回と

上り下りしたであろう、この階段を

 

 

 

スーーっ

 

 

今までで1番上手く出来たかのか

 

いや!!出来ていないのか

 

くらいの力加減で

足音を立てずに階段を登りだしました。

 

 

 

 


1段



 

2段

 




よし!


いけいけいけ!!

 

 

 

 

いいぞ!いいぞ!!

 

 


そうだ!そう!

 


その調子!

 



 

お前なら出来るって。

 

いけいけいけー



い・・・

 

 



あっ。ダ…

 





 

 

 

おい!

あんたーー!!!!

 




森川さん知ってるーー??

 

 

 

 

 

もうーーー!!森川さんって

だれやーーーーー!!!!

 

 


何で僕は今日

森川さんって方の名前を覚えて

 

 

 

 



あなたの名前を

知らないんだーー!w

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら

 

朝と同じように

「し、知りません。」

 

 

と答えて部屋に戻りました。

 

 

 

僕はね。

 

思うわけですよ。

 

 

 




 

あなたの人生は、

あなたが想像している以上に

間違いなく面白いこと待ち構えている


ということに。

 

しかも何気ない日々の中で

起こりまくっている!!と。ww

 

 


 

そして

 

 

あなたの人生は

あなたが楽しめるような

出来事をいくつも用意してあるって。w

 



 

今日の出来事を通じて

伝えたいなと思いましたウインクウインク

 

 

 



それでは、また♪

 

 

 

愛の研究家  かずくんでしたニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

『改めてお知らせですラブチュー

 

 

 

いくみんが

魂のパートナーって何?

 

というお茶会を開催します!!

 

 

気になっている方は

まずはこちらをクリックして

連絡してみて下さいラブ

 

↓↓↓

いくみんの魂のパートナー編

 

 

PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓


詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)