衝突しまくったわ…w | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

今日は沢山寝たのに

まだまだ眠い清水です真顔

 

 




 

笑笑笑

 




 

さて、僕といくみんは

出会ってすぐに2人で

Cosmic Soulというユニットを結成し、

活動を始めたわけですが。

 

 

まー、いざやってみるかとなると、






何する?

 

 


とか。




なんで私だけ!僕だけ!





という役割分担が


どっちか一方に

加担しすぎていたりとかで




ボッカーーーン!



バーーーン!




と、ちょいちょい

衝突がありました。w



{5E29330D-79BB-4926-8401-C395B888CEAF}





内容の打ち合わせ時間は

だいたい1時間くらいで

概要は決まるのですが、




レジュメや流れが確定するのは、

ほぼ本番前日!笑笑

 

 



 

当時の僕は関西で月のほとんどを仕事で

埋めていて。



残りの空いた日程でほぼほぼ関東に

行くという感じ。





“自分だけの時間が全く

とれなかった。”

 



 

なので、

いくみんに会いに行っても

身体がかなり悲鳴をあげていて

ほぼ爆睡の毎日。w

 

 


 

だから、

いくみんがお茶会やろーって提案してくれて

やる事は決まったものの、

 


なかなか僕は本腰を入れて

動き出せなかったんです。

 

 



 

それよりも少しでも休ませて!!

 

 




ってのが本音ゲッソリ

 

 



いくみんも僕が時間を作って

関東に行っているのを知っていたから、

 


最初は仕方ないなーと

分かってくれていたけれど、

 



だんだん会う度に

思考停止、動きも停止。

 

ほぼ寝てるってのが

嫌になったんでしょうね。ww滝汗

 




そりゃそうだわ。笑笑ニヤニヤニヤニヤ








ある時いくみんが僕にね。


「かずくん、

私の思い込みかも知れないけれど

アラートが鳴ってる気がするんだ。」


 

と話してくれた事がありました。




※アラートとはこのままのやり方は

何か違うという直感的なサインの事。






僕の「仕事入れすぎ」は

何かそろそろストップした方が

いい気がするんだよね。



って伝えてくれたんです。





これは、

いくみんが寂しいからとかではなくて、


僕の仕事の選択の仕方がこのまま行くと

とんでもない不吉な事を起こす気がする

という予兆を感じ取ってくれていたわけです。





実は僕も

薄々感じていました。




身体が休められていない日々が

続いていただけでなく、

食事もコンビニ食に偏り出していて。




極め付けは

 



髪の毛がまた抜け出したー!!



笑笑






そして、更にそこから足が痛くなり

腸も痛くなりでまともな生活が

出来なくなっていた。






もうこれ以上はヤバイ!




僕はいよいよ考え方を

もう一度見つめ直すことにしました。






次回の記事で 

どう変えていったのか

じっくりと書きますが、




僕はいくみんの一言によって

僕1人では選択しなかったであろう



=============

身体と心を優先させる!

=============


という事だけを

本気で丁寧に実行に移していきました。





それからでした。






僕は自分の枠

ドンドン外していけるようになったんです。





もし、いまあなたが



これは仕方ない事なんだ。




とか、



自分にとっての

当たり前基準が高すぎて


ゆるーく生きたいのに

無理した生活が続いている方は






本当にそれでいいの?

本当にそれがやりたいの?


他に絶対やり方ないの?






と、改めて考えてみるのも

いいかも知れません。





これが正しくて

これが間違っているという事を

伝えたい訳ではなくて。





こだわりを捨てる





って人生の中でやってみると


別の選択肢がかなり沢山ある事に

気づけると思いますデレデレデレデレ





それでまた♫(*≧∀≦*)爆笑






愛の研究家  
かずくんでしたニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 



『改めてお知らせですラブチュー

 

 

 

いくみんが

魂のパートナーって何?

 

というお茶会を開催します!!

 

 

気になっている方は

まずはこちらをクリックして

連絡してみて下さいラブ

 

↓↓↓

いくみんと魂のパートナーお茶会♫

 

 

PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓


詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)