一樹目線!魂のパートナーって何?説 を書いてみた | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは
自分を生きる為に
頭の中をシンプルにする!



ってことを
追及し始めた清水です。チュー




さー、そろそろ
パートナーというキーワードについて
僕の見解をお伝えしたいと思います。

{BC3D700C-F6FD-464A-8566-608267D78FBE}




あ、そうそう。

いくみんも
魂のパートナーについての
お茶会をするみたいなので、

気になる方はこちらから
覗いてみて下さい♫ラブ
↓↓



さて、僕が思う
魂のパートナーって何なのか。



出会うにはどうしたらいいのか。



についてですが。おねがい




魂のパートナーに出会う方法を
たった一言で表現すると。笑笑

↓↓
あなたが
あなたの人生の主役になる!
↑↑

シンプルでしょ?笑笑ちゅーちゅー





僕は先日の記事にも書きました通り、
徹底的に自分を愛でることに
集中してきました。





でね。




実践してわかった事があるんですが、
魂のパートナーって
 

相手が地球の裏側にいようが
日本の遠距離の場所にいようが
歳が離れていようが



出会う時には出会うわけです。




それは磁石みたいにね。

必ず惹かれ合うわけです。
 



※「惹かれ合う」というのは
恋をするという事とは違います。

【出会う】ということです。
【繋がりができる】ということです。


恋にはならない場合もあります。

なんなら
タイプじゃない場合もあります。笑笑






じゃーどうしたら
出会えるのかっていう事なんですが。


僕は自分の事を
愛でるだけに集中して
探しにいくという行動はしませんでした。




あ。

でも別に探してもいいと思いますが。




探すってさ。


自分の思考によるジャッジが
出てきたりすると思うんですよね。



僕の場合わー。笑笑


家にいました。


好きな友達と
沢山いっしょにいました。笑笑



恋愛に興味がなかったの?



というわけじゃないんですが、
それよりも



寝ていたかった。笑笑



つまりわ、自分を大切に
自分のワガママ通りに
生きていました。w



これが良かったんだと
思うんですよね。デレデレデレデレ



僕はね。



自分の事を大事に
すればしただけ
出会える確率が上がるって
思っているんですよね。




何故かっていうと、
自分の事を大事にすればしただけ 
自分の本音に気付いていきます。



本音の声に従えば従っただけ
その人しか出せない女性性だったり
男性性が滲み出てきて、


その人の独特の雰囲気を
漂わせていくからです。おねがい




だんだんね。
嘘偽りの行動や姿が
出来なくなるんですよ。



心の状態と
外側に出している言葉や姿に
裏と表がなくなっていく感じです。


簡単にいうと
の解離が
なくなるんです。





僕は裏と表がありました。


今でもまだあると思います。







あなたはどうですか?





今あなたが表に出している
姿やキャラ、服装、雰囲気は



本当にあなただと思いますか?




あなたはどこかで
ブレーキを踏んでいませんか?

 



私なんて。


私なんて。



私には似合わない。


私なんて凄くない。



私なんて可愛くない。



私はかっこよくない。







えぇぇぇ!!?

本当に!?ニヒヒニヒヒ





そう思いたくて思っています?うーんうーん



可愛いって嫌です?照れ

かっこいいって嫌です?ラブ




自分を騙して押し殺して
我慢していませんか?滝汗滝汗




僕は嫌ですよゲロー



僕はかっこいいって言われるの
メチャクチャ大好きですよ😍笑笑



はい。



ナルシストですが何か?笑笑

ニヒヒニヒヒ






{E6E45C0E-8170-4AB8-8EE4-F9D82DD066D2}




あのですね。
あらかじめ伝えておきたい事がありまして。





あなたは
もしかしたら既に
気付いているかもしれませんが、



”あなたは自分に
嘘をつき通せるほど
バカじゃありませんよw“




あなたはあなたに嘘を重ねれば
重ねた分だけ。


あなたは
苦しく感じていくはずです。






ただ、
誤解しないで欲しいのが、



あなたが自分を出すことに
ブレーキを踏んでいるとしたら


それがいけない
という事を伝えたいわけじゃないんです。




え。だって
メチャクチャ怖いもんね。滝汗滝汗





僕だってね。
昔はクールを装ってましたもん。笑笑



え?
クールにしてたら


間違いはなさそうじゃん?

ってね。笑笑




仕事でもクールで仕事してると
バカにされる事もなく

楽だったんですよ。




でも、本当は
もっと楽しくしていたかった。


構われて
楽しそうにしてる人が
羨ましく感じた事もありました。




僕はクール時期が
四年間?あって。笑笑



気づいたら
クールの仮面にヒビが入っていって、
中にある


コイツ、頭のネジどーした?笑笑


というヤバイ奴が
本性を表し出しました。笑笑




だからね。


あなたは自分を何かから必死に守る為に
または別の理由があって
ブレーキを踏んでいるわけですから。




ブレーキを踏んでいる事は
別にいいと思うんです。





でもさー。






ブレーキを踏んでいる



いう事に気付かないと
何も対処できないじゃないですか?滝汗





そして少しずつ、少しずつ、
そのブレーキを踏む力を
緩めていけばいいわけです。笑い泣き




あなたがあなたになる事以外 
大切な事なんて

本当のところは
ないと思うんです。照れ





あなたが心地よいと思える
自分になったら。



心の本音が少しづつでも出せて
自分を甘えさせて
あげれるようになったら。



魂のパートナーが
あなたに出会った時
さすがに気づくと思いませんか?爆笑





または、

ん?あれ?

と何かを感じると思いませんか?デレデレ


 

僕といくみんはそうでした。



僕といくみんは
家族構成や家族間での 
自分の存在立ち位置。



今日までやってきた事。


未来ビジョン。




初めて会った時に
全てを話しました。




さすがに、
あれ?って思いました。笑笑



あれ?僕のやってきた事と
シンクロしまくりじゃないか。。



え。。。ポーンポーン




でも思考では
この人は違う!と決めていました。




素直じゃなかったんですよね。笑笑






ただ出会う前までに
自分のワガママを
めちゃくちゃ聞いていきました。



自分と仲良しになっていきました。


だからいくみんと出会った時、
すぐに深い話が出来ました。




腹を割った話が出来ました。




もし、あなたが
パートナーを本気で探しているなら、




あなたがあなたの事を
まずはしっかりと抱きしめて
愛する事が1番大切なんじゃないかなーって



僕は思ってます。照れ






最後に。笑笑


もし、魂のパートナーに
少しでも興味がある方に
改めてお知らせですラブチュー



いくみんが
魂のパートナーって何?

というお茶会を開催します!!


気になっている方は
まずはこちらをクリックして
連絡してみて下さいラブ

↓↓↓


PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫






また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓


詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)