愛でるって?何さ!?「何にもしたくない」実践した | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

以前よりも人に対して

警戒心がなくなってきた清水ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

ここ最近、沢山の人が

ブログを読んでくださってるそうで

嬉しい気持ちが

ワイワイとやってきてます。デレデレデレデレ

 

 



ただ、僕は

誰かの為にという視点よりも

まずは自分がどうしたいのか

 




 

ここをブラさず

ブログを書いていこうと想います♪

 

 

だってそれが間違いなく

相手にとっても自分にとっても

良いエネルギーが循環するって

信じているから。ニヤリニヤリ



 

 

その結果、何かの記事が

あなたの心を温めるきっかけに

なってくれたら嬉しいです照れ照れ

 

 

 

そうそう。

 

 

僕ね、

さっちゃんのセッションをきっかけに

自分を愛することを徹底したって記事を

前回書いたんですけど、

 

↓↓


 

具体的に何をしたかというとね。

 

 

自分を愛でるってのは、

自分の心の声にメチャクチャ素直に

なっていくってことだと思うわけですニヤリ

 

 

 



緩むとか自分を好きになるって

どうしたらいいんですか?って

聞かれることがありますが、

 

 


僕も最初はどうすればいいのか

分からなかった。。。。滝汗ゲッソリ

 

 




当時の僕の性格は

完ぺき主義な部分があったので、

空き時間があれば





“何かしなきゃ!”

 

 



 

とか。

 

 


 



何もしていないと

 

 

こんなんでいいのか!!?

 

おい!俺!頑張れよ!

 

 


 




休んでるんじゃねーーよ!




ボケがーー!!!

 






 

ってメチャクチャ自分に

厳しいムチを打ちまくってました。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もうさ、

これが痛くて痛くて。滝汗

 



 

身体も心もボロボロなのに

手に入れたい結果が

まだ得られていないから

 

 

ひたすら自分をボッコボコの

フルボッコにして、

無理させてました。笑笑

 

 




 

自分コエーーッ。。ゲローゲロー

 





 

そりゃエネルギーもなくなるし、

無理して動くもんだから

 


身体も心も

ボロボロになりますわ。。。ガーン

 

 

  



 

さっちゃんのセッションを受ける前までは

この状態がなんと

 

 

4年から5年続いたわけです。。。

 

 




でね。

さっちゃんのセッションを受けてから

何をしたのかというと、

 


 




日常の1つ1つの選択の中で




今何がしたいのか

何がしたくないのか



コレを丁寧に実施していきました。

 


 



 

そしたらさ、

何もしたくないってのが本音だったので、

 

 

さっちゃんのセッション後からは  






ひらすら

寝る寝る寝る寝る。

 




時々仕事してw

 

 



寝る寝る寝る寝る練る。笑

 



 

または、

マンガマンガマンガマンガマンガ!笑

 


映画映画映画映画映画!w

 

 




 

お金なんかギリギリでいいから

それよりも寝る寝る寝る!!

 

 

 

笑笑笑笑。ニヤニヤニヒヒ

 

 

 




後はマジで僕は性欲が少し高めなので

毎日毎日毎日スッキリ運動を

1日最低4回は実践してました。デレデレ

 


 



そしたら

自分の色々なことを

許せるようになっていって


人のことも

許せるようになっていったんです。

 

 

 


完璧じゃなくていいよ。

 

 


 

僕、毎日毎日

”寝て過ごしてるし“ってね。w

 

 




 

本当にこんなんで

いいんですか?

 

 

 

 

何か特別なこととか

何もないんですか?

 


って聞かれますけど、

 



 

自分に無理させないことを

徹底してるだけです。w

 




いや、無理させないというより

やりたくない事はやらない!


ってヤツですね。笑笑






 僕は、誰かに干渉されたり

コントロールされる生活から


少しでも1人でゆるゆる〜に

なれる環境に身を置いて




半年~1年間過ごしたら

 


 

自分を緩めたり

自分を愛でることに

繋がりました。笑い泣き笑い泣き

 

 





自分の心に余白を作るためには

今まで無理してきた

“ボロボロの身体と心”を

まずは癒してあげること。

 

 



癒せてきたら初めて

心に余白が出来てきて

 

 



自分の本音や直感が

冴えてくるんですよニヤニヤ

 

 


 

僕はコレをやった結果

不思議なご縁が生まれていって

いくみんと出会いました。

 

 


※笑い話ですが!


(いくみんも

僕がやってた寝る寝るマンガマンガ生活を

僕と出会う前までやっていたみたいです。笑笑)

 

シンクロ過ぎてビビリマス♪ニヤリ

 

 

{FEBFD882-AE96-4BCE-A96A-26D635438A5B}



 

試してみてください♪

 

 


 

愛の研究家 かずくんよりちゅーちゅー

 

 



PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓


詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)