さっちゃんセッションで学んだ愛でるという魔法 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは
 
さっちゃんにセッションを受けてから
明らかに感覚と考え方、
そして巡り会う出会いが変わった清水です。ニヤリグラサン
 
 
{F4D1ABD8-8069-4E92-8053-6CE4E18C5401}

 
今回は前回記事の続き、
さっちゃんセッション後の気づきを
シェアします。ちゅーちゅー
 
 
前回記事はこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
 

---------------------------------------------

さっちゃんセッション終了から

---------------------------------------------

 

 

 

さっちゃんセッション終了後

 

僕が改めて

見つめ直す事になったのは

 

 

 

 

【自分を愛でるという事】。

 

 

 

 

 

僕はこの部分をまだしっかりと

取り組んだ事は一度もありませんでした。

 

 

 

 

言葉にすると自分を愛するって

凄くシンプルなんですが、

 

僕は自分を愛で満たすなんて

やった事がなかったので

 

 

 

自分を愛するってなんだ!!?

 

 

って思っていたんです。

 

 

 

 

当時の僕はこの世界を

とっても生きづらい世界だと

感じていました。

 

 

 

 

 

生きづらいのは

 

 

 

 

この世界に問題がある!

 

 

 

 

 

この世界が悪い!

 

 

 

 

 

と、本気で思い、

 

 

 

 

 

“自分が気に入らない全てを

外側の世界のせいにしていました。”

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えれば

 

 

 

 

僕は悪くない。

 

 

“僕は正しくて

この世界が間違っている。”

 

 

という感覚だった。

 

 

 

 

 

 

ほんと、今思えばだけど、

お前誰やねん!

 

って感じですよね。w

 

 

 

 

 

外の世界ばかりに

フォーカスを置いていた僕は

 

 

内側の自分の世界に

戦争が起こっている何て

全く気付いていなかったんですよ。

 

 

だから

自分の内側に目を向けるなんて

考えもしませんでした。

 
 
 
 
 
 
何度もお伝え致しますが、
僕が常に考えていたのは
 
 

 

自分に合わないこの世界

(相手・家族…etc)を

 

何とか変えてやる!

 

 

 

 

というものであって、

内側に愛が足りていない
なんて考えもしませんでした。
 
 
 
 
 

 

まるで勝手に敵を作って

戦っていた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

後から気づいたんですよ。

 

 

 

 

本当は敵なんて

どこにもいない!

 

 

 

ってことに。

 

 

 

 

 

 

 

僕は誰と戦っていたんだろう。

 

 

 

 

 

何に勝とうとしていたんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんのセッション後。

 

 

自分を愛でるって何だろう?

 

 

この問いをひたすら

自分に聞いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして分かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね。

 

僕が望んでいたのは、

 

 

 

 

敵をみつけて倒すことではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ生きていることに

 

 

 

 

安心感を

 

 

 

感じたかった。

 

 

 

 

 

 

 

安心できるってことを

味わいたかったんです。

 

 

 

 

 

 

それが分かった時、

僕は生きてきた中でもトップ3に

入るくらいの不思議な事を体験しました。

 

 

 

 

 

それはね。

 

 

さっきまで外は

雲で悪天候だったのに、

 

 

 

急にね。

 

 

 

 

 

 

僕の部屋に向かって

太陽の光が入ってきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

気が付いたら

 

 

僕は泣いていました。

 

 

 

 

 

不思議なことってあるんですね。



まるで僕は誰かに

 

 

そう!それだよ!

ようやくたどり着いたね。”


 

って言われているような

気がしてきました。






すると何故だか

その部屋が温かくなりだし、

 

 

 次第には僕の胸の中までもが

一気に温かくなっていったんです。

 

 




 

僕は救われた気持ちになりました。






そして

何か見えない敵を作って

勝手に戦うことをやめよう。



そう心に決めたんです。



 





そして、その出来事から更に。

 

1年と半後。

 

 

 

僕は段々と自分の事を以前よりも

愛せるようになっていました。

 

 

 

 

 

いいんじゃん。

 

 

 

 

 

僕は


僕を生き抜くこと以外に

興味がなくても。”


 



 

そもそも今までの人生では




自分に興味を持つという事




を徹底して

やってこなかったんだ。

 

 


 

 

それならこれからは、


==================

●僕はどこへ行きたくて

●いま何がしたくて

●いま何がしたくないのか。

 ==================



この声をしっかりと

聞いてあげる人生にしよう。

 

 

 


 

そう思えるようになっていたんです。

 

 

 

 

 

 

もしあなたがこの世界に

生きづらさを感じているのなら、

あなたに質問したい事があります。

 

 

 

 

あなたはあなたの事が好きですか?

どういった所が好きですか?


あなたはあなたの事を

世界中で1番愛していますか?

 

 

 


あなたは今、何がしたくて

何がやりたくないですか?

 

 

 

 

あなたは自分勝手な思い込みで作った

ルールに縛られて

自分の自由を奪っていませんか?

 

 

 

 

 

その1つ1つを丁寧に扱っていったとき、

自分の中に平和が起きて

 

 

 

 

さらにはそれが

世界平和になるって

 

 

 

 

僕は本気で信じているんです。

 

 

 

 

 

 

僕は僕の人生で

1番の幸せ者になってみせますウインク

 

 

 

 

 

 

それでは、また。照れ

 

 

PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓

 

詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)