続 さっちゃんセッションを受けた感想 いよいよ終盤! | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちわ!
 
 
朝から
今までにないくらい
楽しくワイワイと生きることに
興味が湧いてきた清水です爆  笑ニヒヒ
 
 
 
さて、今回の記事は
前回記事の続きをご紹介します照れ照れ
 
 
 
というより、
初めてさっちゃんのセッションを受けた
中身をご紹介するつもりで書き出したら
 
 
あまりにも長くなりすぎて。。ww
 
 
 
2回か3回に分けて書くことにしました。滝汗
 
前回記事はこちらです。
↓↓

 

で今回は髪の毛が抜け出して

僕がソレに対して不安を抱いていた

内容の続きです♪w

 




{E0BBA7D7-FD0F-4719-BC6C-A62CA48139AE}



 

■≪頭痛と髪の毛が抜けることについて 続編≫

 


(ここは抜け毛以外にツインレイと関係性も出てきました。)

 



頭痛と髪の毛が抜ける2つ目の理由

 



 

髪の毛がが抜ける理由として

かずくんの場合は

 

 

≪男性性だけで無理して生きていくと

髪の毛が抜けるように自分が

設定しているんだよ≫ww

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

えぇぇぇ・・・・?

 

 

  




先生、  




いま





何と申しました?w

 

 

 

  




 

頑張りすぎると髪の毛が

 

 

 

 

 

ぬ・け・る

 

 

 

 

ですと・・・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲロー

 

 

 



 

これを聞いたとき、


僕は頑張りすぎることが

ある意味得意といいますか、

 

 

我武者羅に突き進むのが

自分だったので、

もうビックリしてしまいました。

 

 

 

 

 

そして、

この設定をワザワザ

自分が生まれて来る時に

自分でしてると聞いて、

 

 




今すぐにその設定を

解除してくださーーい!

 

 

って本気でお願いしました。真顔真顔

 

 



 

するとさっちゃん先生は

 

「アハハハハそれは出来ない出来ない~ニヒヒ

かずくんが設定してきているわけだもの」

 

 

「これはね、遊びの1つとして

かずくんが設定してるみたいだよ♫」




 

「それとね。この設定をしているには

ちゃんとした理由があるんだ。」

 

 

 

「かずくんはね。

今まで男性性のみで

かなり頑張ってきたのだけれど、

 

かずくんがこれから

自分のやりたいことを

やっていくためには



男性性女性性との融合が鍵なんだ。

 

 



もともとかずくんは

女性性が高いほうだけれど、

 

 

女性性の感覚があるから

観えてくる景色もあるし、

男性性の感覚があるから

観えてくる景色もあってね。



その2つが融合されたとき、

 

 

より男性性の素晴らしさを

発揮できるようになるんだよ♪」

 

 




 

え・・・?

 


 



マ・・マジですか?

 

 

 


 

そんなかっこいい

男性性を発揮できる存在に

自分はなりえるわけですか??

 




 

 

 

やばい。ニヤニヤニヤニヤ

 







 

それなりたい!!ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 


 

さっちゃん

「でね、この融合について

実はかずくんのツインレイである


女性性のエネルギー存在は

既にかずくんをサポートしてる側として

付いてくれているんだよ。

 

 

そしてまさに今

彼女はかずくんと融合しようとしいるんだ。

 

 


かずくんは選択次第では、男性性の魂と

女性性であるツインレイの魂と

融合することが出来るし、

 

 

そのタイミングだから

今回ここに来ることになったみたいなんだ。」

 

 

※みたいなニュアンスを

言っていた気がする。。。ww

 

 





 

ぬぉぉぉぉぉ!!

 

 





はい!では僕、

融合希望デーーす!ww

 

 

 





ということで、

清水はツインレイとの融合を

試みることにしました。ニヤニヤ

 

 

※イメージで融合する事を許可するって感じで

融合は終わりました♫

 





■≪使命について≫

 

 

さっちゃん

 

「かずくんは使命感が強くて」

「使命を忘れて!っていっても

忘れられない人だから

 


今まで何度も何度も地球に生まれてきては

何とかしたい!と思って動いてきた魂なんだ。」

 


 

「でもね、もっと自由でいいんだよ」

 


「これをしなければいけない



とか。



あれをしなければいけない。


とか。


そんなモノ本来はないんだ。



逆にそのこだわりを捨てることが

かずくんにとって




とーーーっても

大切なんだよ!






…………。



…………。





かずくんが

【こうしなければならない。】

を、もっていると



かずくんがこれから、 

多くの人たちに届けていくメッセージに

それが入っていく。




本来は制限のない

自由度があっていいし、

かずくんの未来では


既にそうしているかずくんも

存在しているんだ。」






 

あー本当にその通りだなーと

僕は思いました。




本来人は誰にも縛られる必要性はないし

自由に自分のやりたいまま

生きていいはずなんだ。




でも、僕は無意識に

自分を縛りあげ、


重い空気を身にまとっていることに

気づかれました。





 

そして最後に……。

 

 

 

さっちゃん

 「かずくんは自分のことを

丁寧に愛でる時期が来てる。




あぁしなければ。

こうしなければ。





そんな、ルールはないわけで、

固定概念を捨てて



しっかりと自分を愛せるようになると

孤独感も消えて

エネルギーも軽くなるんだよ。




今ここで

自分を愛でるという事をしないで

なんとなーく過ごして進んでいくと、



数年後の未来では

どっかで無理している自分がいて



小さな歯車が微妙に噛み合わなくなって





“あーもうやりたくない!”






という状態になって動けなくなる。





本来のやりたい事に対して

自分のエネルギーが乗り切らないが為に

苦しさすら感じ出す可能性があるんだ。





それはパートナーとの

繋がりにおいても同じで、



この「愛でる」を

今しっかりとやっておくないと


これから出会うパートナーとの

日々の中で



自分の中にある

愛できれていない部分を


相手に投影させて

イライラしたりと

反応しやすくなるんだ。





あれは許せる。


これは許せない。




というジャッジも

沢山出てくるようになる。



でも自分の内側をしっかりと愛でる事が出来ていると、自分の制限も緩み器も緩み、本来の柔らかなエネルギーで人を包めるようにさえなるんだ。



それくらい自分を愛でるという事は

大切なんだよ。」



------------------------------------


さっちゃんセッション終了


------------------------------------




長くなりすぎた為

まとめは次回に回します!(^^)




ぼくはこのセッションを通じて

忘れいた


忘れちゃいけなかった何かを

思い出した気がしました。






僕はセッション後に

ボーゼンと立ち尽くし

家に帰って寝る事にしました。



そして沢山の事に気付いたんです。



その事を次回記事でお伝えしますね♫





という事で

このあたりでウインク





PS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ


いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ




セッションメニューは

いくつかあるのですが、


僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 


また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓

 

詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)