さっちゃんのお陰で僕は「心から救われ」涙した  | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

 

いよいよ自分の身に起きた出来事を

発信していこうとしてる清水ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

過去世ってなんだろうね。

 

 

何で今生きているんだろうね。

 

 

何が今自分の身に起きているんだろうね。

 

 

 

 

僕は

今までこういったモノに何故だか

沢山ふれる人生でした。ニヤニヤ

 

 

 

 

本当の理由は死ぬまで

分からないかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、こういった

自分の魂について

教えてくれる人がいたお陰で

 

僕は今まで何度も何度も

救われてきたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「怪しい世界」だという人もいるけれど、

僕だって最初は怪しいモノだと思ってた。

 

 

 

 

信じろってのが無理な話で

 

自分の価値観に存在しなかったものを

急に受け入れるのは

誰だって抵抗するものだと思う。

 

 

じゃあ、何故僕がそういった世界観を

受け入れるようになったのかというと。

 

 

 

 

 

 

そのきっかけとなったのは

僕が20歳のある日の晩のこと。

 

 

僕はその日、

光の中に吸い込まれたんです。

 

 

 

 

 

それを夢だという人もいれば、

それには理由があるという人もいて

様々な意見を言われてきました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ自分でもよく分かりません!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ただ、まばゆい光が

僕の部屋に入ってきたことは

僕の記憶の中に鮮明に残っていました。

 

 

 

 

 

それから11年後。

 

 

 

 

 

僕は今までのこと、

そして今必要なことを

さっちゃんのセッションを通して

改めて知ることになったんです。

 

 

{5F6804C8-38CC-414B-B757-1E5C3618C8CA}
 

 

{78FDA82E-291F-493D-BF71-93EE212F8D11}

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

----------------------------------

僕が受けたさっちゃんセッションは

涙が止まらなくなった時間でした

----------------------------------

 

 

 

 

その日は、

さっちゃんと、とあるラウンジで

待ち合わせをしていたんだけど、

僕が先に着きすぎちゃって。。

 

 

ひとまず、

自分が落ち着く席を確保したんだ。

 

 

 

 

 

それから数分後、

さっちゃんが到着して

 

さーいよいよ!!

ってなったんだけど。

 

 

 

緊張が中々抜けなくって。汗

 

 

更に数分待ってもらった後で、

さっちゃんのセッションは

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

1番最初は

祈りの時間がありました。




僕はその時間

なぜか今まで生きてきた

体験が走馬灯のように浮かんできて。




気がついたら涙が沢山

出てきました。



 


そして祈りの時間が終わると同時に

さっちゃんが口を開いた。。

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃん

「かずくん…見える?」

 

 

 

 

 

 

「へ?え?」

 

 

なになになに!!??

 

 

セッションは

驚くような言葉から始まった。

 

 

 

 

 

さっちゃん

「今、青い光のエネルギーがかずくんに

注がれているんだ。」

 

 

 

 

 

「ううぅぅぅ。。全く見えない。号泣」

 

 

 ※

僕はさっちゃんの言っている事が

最初わからなかったのですが、



この光は

僕の魂の成長を促す光だったみたいです。



ガーンガーン笑い泣き

 

 


 

さっちゃん

「もう話していい歳になったからって

ガイドさんからメッセージがあるみたい」

 

 

 

 

「うん。…」

 

 

 

さっちゃん

「昔、光に吸い込まれたでしょ?」

 

 

 

 

 

「それね。実は●●●●●・・・。」

  ↑↑

※まだここは公開できないので

 秘密♪ニヤリ

 



ですが。

 


実はこの光に吸い込まれるという体験は

夢でも幻でもなく、実際に起きていたらしく、


この時に体験した出来事が

ゆくゆく僕にとって

とても大きな鍵となりました。






さっちゃん

「だから、かずくんの頭の中は

宇宙そのものなんだよ。。」

 

 

 

 

 

「えぇぇぇーーー!!!」

 

 

 

 

 

………。。

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

という衝撃事実と

今までの出来事がリンクした内容から

セッションは始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれから起きることについて…

↓↓

 

 

 

■≪頭が痛くなることについて≫

 

 

 

 

さっちゃん

 

「これから半年間くらいは

かずくんの細胞やエネルギーが

バージョンアップしていく事に

なっているんだって。」

 

 

 

「だからもしかしたら、好転反応として

頭が痛くなったりするかもしれないけれど、

意味があることだから気にしないでねだって。」

 

 

 

 

 

「ていうか、今既に痛いですww」

 

 

 

 

 

「イテテテ……。。。」

 

 

 

 

 

※それから半年間以上は毎日頭痛で

起きているのもやっとな日々が続きました。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

しかし、そこから半年後。

 

 

 

 

僕にとって

かけがいのない出会いが

待ち受けていたんです。

 

 

 

このセッションを受けたお陰で、

その出会いに繋がる

大きな岐路となりました。チューチュー

 

 

※詳細は今後の記事でお伝え致します。照れ

 

 

 

 

■≪頭痛と髪の毛が抜けることについて≫

 

 

 

 

実は僕、

セッションを受ける数ヶ月前くらいから

頭痛はあったんだけど、それ以上に

髪の毛が毎日凄い勢いで抜け出したんです。

 

 

 

 

 

でも、それにも理由があったことが

セッションで分かりました。

 

 

 

 

さっちゃん

「髪の毛が抜けることに対してだけど、

理由がいくつかあってね。

 

 

 

 

 

1つ目は

 

好転反応として

それは起きているということ。

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

髪の毛には過去世も含めた様々な記憶が

あるんだって。

 

 

 

でね、髪の毛抜けないでー抜けないデー!

って思うかもしれないけれど、

 

 

 

ガイドさん曰く

 

 

「抜けたほうがいいものは抜けるです!」

 

 

 

ってさ。

 

 

 

 

 

何がいいたいのかというと、

抜けることに対して不安や恐怖心が

あるのかもしれないけれど、

 

 

 

必要なこととして起きているってこと。

 

 

 

 

 

 

かずくんの場合、髪の毛が抜けるのは

過去世のカルマの解消にもなっているんだって。

 

 

 

 

ただここで誤解しないで欲しいのが

カルマというのはマイナスなイメージとして

捉えないで欲しいだよね。

 

 

 

 

その過去世の人生では

生き抜くために、

必要な体験だった場合もあるわけ。

 

 

 

だからカルマがいいとか悪いとかという

視点ではなく、

 

 

 

過去世のかずくんは

当時を生き抜くために

必要な選択として魂は

さまざまな体験をしてきているんだ。

 

 

 

そして今世、

自分が生まれてくる前に設定した

人生を歩いていく為に

 

 

脱皮のような感覚としてカルマが解消され、

好転反応で髪の毛が抜けてるってこと。

 

 

 

 

次へのバージョンアップの為にも

必要なことが起きているんだよ。

 

 

 

 

かずくんが髪の毛抜けるのやだー!

抜けないでーーー!!って思うのは、

 

自分の成長の1つとして起きている事に対して

やめてやめてー!!って

 

言っているのと同じなんだよ。」

 

 

 

 

 

それとね。

 

 

2つ目の理由は

 

≪男性性だけで無理して生きていくと

髪の毛が抜けるように自分が設定しているんだ。≫ww

 

 

 

 

あ…これ以上書くと

今回の記事内容がボリューミーすぎるので

次回にまわしますわ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

----------------------------------

僕が受けたさっちゃんセッションの続きは

次回へ

----------------------------------

 

 

 

■セッションを通して

 

 

セッションを通して

気づかされたこと。

 

 

それは

 

“自分が今世この地球にやってきて

何をしようとして生まれてきたのか。”

 

 

を思い出しました。

 



また、

今までの人生で起きた数々の出来事は、


僕がその時に必要なメッセージに

気づくために起きていた


という事が

腑に落ちるセッションでした。

 

 

 

何で僕の人生は

こんな事ばっかりが起きるんだよ!

 

 

 

と嘆きたくなったり、

寂しさや孤独、怒りを感じる出会いや出来事が

多々あったんですが、

 

 

全部頭の中で繋がり

救われた気分でした。

 

 

 

 

 

ていうか、

髪の毛が急に凄い量抜け出した時って

かなりビックリしますよ。笑笑

 

 

ドライヤーで髪の毛を乾かすと

50本くらい抜けてましたからね。。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

ちなみに抜け落ちた髪の毛の写真は

撮っていなかったのですが、

 

 

髪の毛がなくなっていっ

た当時の髪型写真がありますので

載せておきます。www

 

 

 

まず、髪の毛が抜ける二ヶ月前w

かっこよく撮ってもらってます。笑笑

 

{A554D8D1-42BC-42DA-9A75-F817F6AAE4F1}

 

{6B3A3448-CE38-4E09-90FA-AAEF70B65A94}

 

 

 

 


これから二ヶ月後

 

 

 

 

 

抜け出します。笑笑
 
 
てっぺんが薄くなり。笑笑
 
 
{91F21BD2-6EAD-49D1-9F90-1057FE8934E1}
 
横も無くなっていきました。ガーンガーン
 
{45F69BE8-BDA8-4545-9AF4-BB558414EB2C}
 
{E5852FC2-FD70-4ADF-824B-CD359264764F}
 
{45011210-B161-46D9-90B7-4C3E1F4086A7}
 

 

 

 そして。

髪の毛が抜ける半年間と

自分を満たす事に集中した結果。笑笑

 

 

今は復活中!!

 

{5C49C6AD-CE33-4843-B783-C0C3B4B4BA76}
 
{0BDE447A-F27E-4BAF-B77A-4CE2C6BB44D4}
 
{6E6535D5-75F4-41B0-B114-BACDDE103EA0}
 
{D587B37D-8FD1-45AB-AFC5-DC0DA3719FD6}
 
 
人生で起きる様々な
不思議な体験って
誰もが1つや2つはあると思うんです。
 
 
不思議といいますか、
納得できない出来事といいますか。
 
 
でもさ。
 
 
 
 
もしね。
 
 
 
 
自分が生まれてくる前に
様々な設定をしていてさ。
 
 
 
何歳に何が起きて
 
 
何歳になったらここに気づいて
そしてこんな出会いが待っている。
 
 
なんてことが本当にあるのなら
 
 
自分の人生ってめちゃくちゃ濃くて
壮大な意味が込められていると
思っちゃいません?ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

自分が用意した人生を自作自演で

3Dゲームしているわけですよ。照れ

 

 

 

何かしらのきっかけが

あなたの道に用意されているとするなら、

 

それを読み取って生きてみるのも

かなり楽しいかもしれません♪

 

 

続きはまた後日書きます♪

 

 

 

それでは、またてへぺろ

 

 

 

PS:

 

あのね。

 

 

上手くまとめられなかったんだけど。

 

今回の記事も僕の人生で起きた1つの体験を

シェアしているので、

 

 

 

これがあなたの人生にとって絶対こうだよ!

と伝えたいわけではないんです。

 

 

 

 

ただ、この僕のストーリーが

あなたの何かのきっかけに

なってくれれば嬉しいですウインク

 

 

 

 

PPS:次回予告は!!笑

 

 

次回は

今回記事の続きなんですが、

 

ツインレイとの融合や

オリオンについて教えてくれたので、

少しだけふれてみようと思ってます♪デレデレ

 

 

 

PPPS:

 

 僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ


いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ




セッションメニューは

いくつかあるのですが、


僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓

 

詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)