2人は僕に安心感と正直に生きるきっかけをくれた | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

こんにちは

 

最近、自分の全てを

さらけ出していく内に

 

内側が徐々に

気持ちよくなってきている清水です。照れアップ

 

 

 

これはなんなんでしょうかね。笑笑

 

不思議な感覚ですよニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、昨日の続きを

本日はお伝えしようと思っています。

 

 

昨日の記事はこちらから↓↓


 

 

よっちゃんさっちゃんと出会い、

同じ時間を過ごす中で

僕は、

 


 

2人との時間がまるで

家族と過ごしているかのような

安心感に満たされていきました。

 

 

 

 

 

だからこそ僕は

常に元気で今までやってこれたのだと

本気で思っています。

{38E4E7C4-82E9-4B2B-85BE-8EB0ACB29730}

 

 

 

 

 

3人で淡路島にいったり。

 

 

{2D595CF0-C253-444C-A42A-C0D8C6347D5C}

 

{A53F18C1-7B31-4ED8-BD0D-E5FA7317ADE0}

 

 

 3人で涙ながら語ったり。

 

 

3人で伊勢にいったり。

 

{B8098A19-E542-4416-807A-F052BCEA4F35}

 

{CC0F8E91-FB78-4E97-A96D-E039C7413216}

 

 

 

{3949BF2E-5124-43EC-8CF7-64A8177EB5E5}

 

 

 

 

{C6A628DF-6AF8-481D-949E-9729A0198806}

 

 

 

奈良で集まったり

 

{FC2FDB4A-C434-4F86-8FCF-A52A2AC90791}

 

 

 

{7D98A0D2-18ED-4987-B81C-B56682315C71}
 
 

 

大阪でも

 

{8697D5F1-6EC1-4DDD-8B67-74541D9022D9}

 

{0A050751-8F38-4641-B4AB-84A120432719}

 

 

 京都でも

 

{71242ED7-242C-496D-97B7-B4D1D5C417B7}

 

 

僕の傍には2人がいて、

常にイベント事がありました。

 

 

 

僕はこの2人がいる空間が大好きになり、

 

僕のエネルギー源にも

なっていました。

 

 

 

 

 

”常に、次は何をしようか。”

 

 

 

”今度はどこへ行こうか。”

 

 

 

 

この2年半、そんな2人との時間によって

僕は間違いなく支えられていました。

 

 

 

 

 

 

何故僕がこんなにも

この2人のことが好きなんだろう。。

 

 

そう改めて考えてみたとき、

 

 

 

それはこの2人が

 

 

 

”僕以上に僕の事を

信じてくれていること。”

 

 

 

これが一番奥深くにありました。

 

 

 

 

 

2人とも、僕がズレていたら

しっかりと向き合ってくれ、

本音で思っていることをぶつけてくれます。

 

 

家族以上に家族のような

安心感があるんです。

 

 

 

 

何故だか分からないけれど

出会う前から互いに繋がっていたような

安心感なんですよね。

 

 

 

 

2人の好きな事を

書き出したらきりが無いけれど、

 

 

僕はこの2人と近くにいれる事が

ただただ感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

2人の事を簡単に紹介すると

 

 

よっちゃん

いまラブリーマンとして活動しています。

 

 

 

彼は周りの友達からも

「君は愛だけを持って生まれてきたに違いない。」

 

と言われるほど、

愛の感覚がずば抜けています。爆  笑爆  笑

 

 

彼の事を伝えるには、

この動画をみてもらった方が早いと思います。ニヒヒ

 

 

 

そしてよっちゃんのパートナーである

さっちゃん。

 

 

彼女は

 

 

 

 

ソウルナビゲーター

(魂の通訳)

 

 

 

 

 

として活動しています。

 

 

 

 

 

さっちゃんのセッションは本当に凄くて

僕はさっちゃんのセッションが

世界中に広がることが

僕の1つの夢でもあります。

 

 

 

 

 

彼女のセッションを初めて受けたのは

昨年の5月でした。

 

 

それからでした。

 

 

”本当に僕の人生の流れが

ガラリと変わっていったんです。”

 

 

どう変わっていったのか。

どんなセッションだったのかは

次回お伝えしていこうと思いますが、

 

 

 

 

彼女のセッションは

僕が今まで受けてきた

スピリチュアルセッションの中で

 

 

 

 

ピカ1です!!ウインクデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人と出会えた事を通して

思ったことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

”人生にとってかけがえのない

大切な出会いというのは

突然やってくる。”

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

でも、その出会いが来るには

自分に正直に生きていくことが

本当に重要だと思いました。

 

 

 

 

僕はね。

 

 

 

何度も何度も

自分がこの世界に届けたい

本当の声を発信してきました。

 

 

誰かにバカにされても、

否定されても、

 

自分の心の声に

”嘘”をついて生きる方が

苦しかったです。

 

 

 

出来るとか、出来ないとか、

実績があるとかないとか

 

 

 

自分の生き方には

一切関係なくて

 

 

 

自分に対して

いかに正直に生きていくのかが

自分と一緒に生きてくれる仲間達に

出会える1番の鍵だと思いました。

 

 

 

誰かに後ろ指さされようが、

あいつ頭おかしくなったっていわれようが、

怪しい!って言われようが

 

 

 

 

全く関係なくて。

 

 

 

誰かの当たり前の世界、

誰かにコントロールされた世界で生きる事は

僕にとって苦しかった。

 

 

僕が僕じゃなくなるのは

僕がいないのと同然だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね。。

 

 

 

 

 

まだまだ、時々ぼく自身も

小さな嘘を言葉で発してしまう時はあります。

 

 

 

 

 

なんとなーく、

適当に言ってしまった言葉、

なんとなーく選んだ選択肢。

 

 

 

 

そのなんとなくは、

 

いるの?

 

 

それってやりたいことなの??

 

 

 

こういった小さな積み重ねを

更に意識して

これから生きていきたいなって思ってます。

 

 

 

 

ココにしっかりと向き合って

今まで以上に

 

自分に正直に生きれるようになったら、”

 

 

これから先、更なる出会いと道が

待ってくれているはずだから。

 

 

 

 

 照れおねがいおねがい照れニヤニヤ

 

 

 自分の生きる世界は

愛で満たされた世界だと信じて。。



 

愛の力を信じた男、

清水一樹でした。

 

 

 

 

 

PS:次回記事予告!

 

 

次回は

さっちゃんのセッションを受けて

僕がどう変わったのか。

 

 

何を話してもらったのかを

出来るだけお伝えしようと思います♪ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

そろそろ、自分自身のこと

更にさらけ出しちゃうぜー!!笑笑

 

 

 

 

滝汗滝汗ニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

PPS:

 

 

 

いくみんはこんなことやってます。

僕はこの中にある

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓

 

詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)