【僕の宝物となった2人との出会い】 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちわ!

 

 

自分のストーリーを

発信していくって

 

凄く価値がある事だなって

思わされた清水です。デレデレ

 

 

 

 

僕ね。

 

 

 

 

実は発信したい事があってね。

 

 

今日はそれを伝えようかなと

思います。

 

 

僕には今日まで何度も救ってくれた

友人が2人います。

 

 

彼らなしでは

今の僕はいませんでした。

 

 

その2人とは

よっちゃんさっちゃんです。

 

{837D13BA-7F75-477E-B8B4-009A0CC6C5AE}

 

{DB403952-09F3-4D32-93BA-ADD05ECF585C}

今日はその2人の出会いについて

お伝えします。

 

 

↓↓↓

 

僕は25歳のある晩に

月を見ていたんです。

 

 

そしたら、フト自分の人生体験って

めちゃくちゃ人の為になるじゃんか!

 

 

 

って思いました。

 

 

 


じゃあ、今までの体験を

多くの人に届けられるように

体系化させよう。

 

そう思って、

自分のワーク型セミナーを考案し、

それを多くの人に届ける活動を始めました。

 

 

 

 

最初は

聞く耳を持ってくれる人なんて

ほとんどいませんでした。

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

コーチングとかNLPとか

人の心について体系化されたモノは

この世界に沢山あります。

 

 

 


僕自身にまだ信憑性なんて

ありませんから

 

 

 

 

ある時は

 

 

「君がやっている事は

 

他の場所でお金を出せば

手に入る内容なんだ。」

 

 

「他の場所で君もお金を払って

学べば君は時間を買えるよ。」

 

 

 

 

と言われて

けっこう悔しかったです。

 

 

 

 

 

 

え?

 

僕のやっている内容みました?真顔真顔

 

 

 

 

 

同じってどーいうこと?ぐすんえーん

 

 

 

 

 

確かに僕は何かをやりきった

成功者ではありません。

 

 

 

でも、僕が届けたい事は

僕しか表現出来ないと思ってる。

 

 

 

 

ただ自分のやっている事を

 

端的に

どう言葉に表現すればいいのか

分からなかった。

 

 

 

自分の価値を輝かせられるセミナー・・・

 

自分を知って自分を好きになるセミナー・・・

 

自分の人生の流れに乗るセミナー・・・

 

自分だけの未来に生きるセミナー・・・

 

 

 

 

こんなタイトルで

プレゼンしてきて、

こう言われました。

 

 

 



意味が分からない。

 




 

・・・ゲローゲロー

 

 

 


色々自分なりに考え

沢山プレゼンし、

 

 

沢山の人に

意味がわからないと

言われてきました。

 

 

 

でしょうね。笑笑

 

 

 

そんなある日の事。

 

 

 

100人いるかいないかの会場に

性懲りも無くチラシを作成して現れ。笑笑

 

 

配らせて頂ける事になったある日。

 

 

 

僕は、プレゼン方法を変えました。

 

 

僕は今まで

ただまじめに伝えたい商品についてのみ

プレゼンしてました。

 

 

しかしその日は

 

 

 

”僕の人生体験をプレゼンに盛り込み

面白おかしく伝えよう。”

 

 

 

 

というモノに変えたんです。

 

 

 

内容がありえない事ばかりなので、

ドカンドカンと笑ってくれました。ニヤリ

 

 

 

 

でもその中のたった1人。

 

 

 

 

僕のプレゼン内容が

笑えなかったという人がいました。

 

 

 

その後で彼に聞いたら、

 

「かずくんが話していた話は

全部真実だと思った。

 

 

この人の話している事は

嘘じゃない!

 

 

そう思ったから

笑えなかったし、

ちゃんといつか話して見たいな!

 

って思った。」

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

これがよっちゃんとの出会いでした。

 

 

 

僕は自分の持っている感覚は

自分1人だけだと思っていたので、

 

それを共感してくれる人が

いることに救われた気がしました。

 

 

その後、彼は自分のパートナーである

さっちゃんを紹介してくれました。

 

 

この日が僕ら3人の初顔合わせであり、

始まりの日なったのです。

 

 

{810323CF-3BCF-4D80-82F1-EC5ED1DF08E6}


文字の制限事情により、

続きはまた次回に♪♪ニヤリ