2人で「Cosmic Soul」というユニットを何故作ったのか | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

 

 

 

最近ね。

 

 

自分を愛すること

認めることが

生きていく中で1番大切じゃないか!

 

 

 

と思っている清水です。ニヒヒニヒヒ

 

 

 

さて、いくみん

お付き合いして2ヶ月目に

2人でユニットを作り

活動していくことを決めました。

 

 

 

その名も





{4BE74624-CA7D-4FAF-BE94-A28C1DE52DB7}




Cosmic Soul(宇宙の魂)です。ww

 

 

 







かっちょいいっしょ?w

 

 




ニヒヒニヒヒ

 

 

 


 

では、何故

2人でユニットを組むことになったのか。

 

 

  

 

その理由は3つあります。

 

 


 

理由1つ目

 

2人の個人ビジョンが一致していたから。

 

 


僕は自分勝手に思い描いていた

世界の景色があります。

 

 

それは、

 

 

多くの大人達や子供達が

自分を”トコトン”まで愛しつくし、

 

自分の内側に存在している

愛のコップから愛の水が

溢れ出している世界。

 

 

そして、自分のやりたいことを

ただ実践し楽しんでいる世界。

 

 

僕の頭の中には既に

この絵がはっきりとあります。

 

この世界では、皆が

 

 

 

 

「あーーなんて楽しくて気持ちいいんだ!生まれて来てよかったー!」

 

 

 

と本気で思ってます。

 

 

 

その場はただただエネルギーが高く、

 

町で人とすれ違っても

皆が知り合いかのように

 

高次で繋がっている感覚がある感じです。

 

 

この感覚に対して

いくみんも同じようなものを持っているんです。

 

 


 

理由2つ目

 

「自分平和が世界平和になるアップ

 

 

個人ビジョンを実現させるには

自分を愛し自分平和をしっかりと持つことが

重要だと2人は本気で思ってる。


 


 

実現させる為には


 ===========

自分の世界をどう愛せば

現実世界がどう変わっていくのかを

 ===========



自分を通して発信していきたいなと

思ってます。

 

 

 

そしてその発信をするために自分達が

沢山の実験検証を繰り返して。

 

ありのままの状態を伝えていくことを

いくみんと2人でやりたいと思いました♪

照れ照れ

 

 

 

 

最後の理由3つ目は:

 

いくみんは感情の解放が得意!


僕は

その人だけが歩ける未来の道を

引き出すのが得意。




そして2人とも現実的な結果主義より

相手のコアを温め開かせるのが

1番やりたい事!!




結果なんて死ぬまでの

途中経過に過ぎないんだから。



それよりも自分の元々持っている

エネルギーを十二分に発揮して

生きていける事が1番大切。



僕らはそこに携わる

命の使い方がしたいんだ。



 


 

 

この2人が一緒に活動したら

1人では見えていない視点が融合されて

いい事ズクシじゃんか♫照れ照れ

 

 

ということになり、

僕らは2人でユニットを

作成する事になりました。ちゅーちゅー

 

 

 

その名も

 

 

 

 

Cosmic Soul


 

      (宇宙の魂)

 

 

 

 

 

本当はみんな繋がっている。

もともと1つだったはず。

 

 

もともと繋がっていたのだから

世界中で繋がれない理由はない。

 

 

 

僕達は本気でそう思って

今活動をしています。ちゅーちゅー

 

 

 

 

まずは自分達から

自分の愛を満たすことに

ひたすら専念していこうと思います♪

 

みててくださいね♪照れ

 

 

それではまた爆  笑



PS:


いくみんはこんなことやってます。

僕はこの中にある

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。


おススメですおデレデレ

いくみんのセッション




また、2人で行なっている

ソウルコミュニティケーセッション

というモノがありますニヒヒニヤニヤ



これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。


興味がある方は覗いてみてください。



↓↓


詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)