「奇跡はあっという間に2」自分を満たす実践編 整理してみますか!笑笑 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは清水です。
 
昨日から何かしらのスイッチが入ったみたい。笑
  
 
そこで今回は、
【頭の中を整理】することにしてみた。
 
 
このきっかけとなったのは、
最近、取捨選択をもっと意識するように
言われていたからなんだ。
 
 
でもでも、
何をどうすればいいのか
全く分からない。
 
 
だって、自分にとって何が無駄で
何が無駄じゃないモノなのか、
意外と分かっているようで分かっていないんだ。
 
 
 
うーーーーーーーん。
 
 
 
うーーーーーーーーーん。
 
 
うーーーーーーーん。
 
 
 
うん?
 
 
 
ある日、偶然にも
4つのカテゴリーに分けて
頭の中を整理したという人に出会ってしまった!!
 
なんというベストタイミングだこと!ww
 
 
しかもしかも、その人は
それをやったら頭の中が覚醒したらしい。
 
 
前々から、
頭の中に無駄な情報や思考が溢れていると
気づいていたし、
 
 
これはやってみるしかないな。。。
 
 
ってことでまずは区分わけ。
    
      
●自分がやりたい事
     
●やりたいと思っているけれど本当はやりたくない事
      
●やりたいを邪魔しているもの   
      
●やりたくないもの
        
↓↓↓
{1DEE8781-541A-48E7-8C71-0BCB0ACBA14B}

 

 

書き出してみると、すぐに睡魔という魔物

僕の頭の中で暴れ出した。

 

よーーし。

 

眠い自分を愛するために、

この辺りで終わりにしよう。笑

 

 

 

大切なのは、

        

自分が今この瞬間

       

         

心地よいと思う選択を 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          

しっかり出来るかどうか。

        

      

これを基準に

自分に嘘をつかないように実践していく。

            

    

これが奇跡を起こせる世界に

突入してしまう画期的な方法なのだ。

       

         

うんうん!!

{3E1A4808-77F1-46DC-BC8A-309B441A8D04}

 

 

 

そして寝て起きたら

即効でチベット体操。

 

{F65558A3-9ED0-4E5C-BAC6-0D64A6AF3496}

 

 

笑笑笑笑笑笑

 

髪の毛がすごいことになってるーーーー!!!wwwww

 

(真面目に体操はしております。

主要時間は5分程度です。)

↓↓

{D65E637A-18DE-4AC6-BB33-824282207888}

 

 

 
チベット体操は、チャクラが整うらしい。
 
チャクラってなに?
 
って思った人へ。
 
 
僕にも深いことは分かりませんが、
まずはやってみる!!
 
 
終わった後は、少し汗が出てきて、
身体が温まっていく感覚だった。
       
               
自分を満たすことって
実は毎瞬毎瞬の選択によって変わってくる。
 
             
今、本当にソレをやりたくてやっているのか。
            
        
「やりたい」の中に
            
     
       
「本当は今、やりたくない」
           
           
         
存在していないのか。
      
       
ここをしっかりと向き合って
実践していこうと思います。
 
 
奇跡ってのはすぐに起きる。
その世界で生きる決意を始めて2目。
 
昨日からのアクセス数は「55」。
 
 
ゴーゴーゴー!!
 
だね♪笑