奇跡が起きる現実世界を味わいたくなった 「1」 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは清水です。
 
よーやく重たい腰が上がり、
数年ぶりにブログを始めたくなった。
 
というのはね、自分でも不思議なんだけど、
今日の朝から自分にある異変が起きたからなんだ。笑笑
 
 
なんていうか
色々と変な感覚になってきてて、
 
もう現実で起きる問題を
現実的な思考で悩んだり解決するのに
嫌気がさしてきちゃって!!
 
 
朝から悩んで悩んで、
色々と白紙の紙に今現実的に起きている問題を
どう対処しようかと。。。。
 
 
もふもふ♪モフモフ☆
 
 
してたわけですよ。
 
ハハハハハw
 
 
 
モフモフって少し気持ち悪いですね笑笑
 
 
(うっさいわ!)
 
 
ウギャーーーー!!
もうバカバカしぃーー!
 
 
もしさ、僕らがいま生きている世界が非現実的な世界
現実的な世界は奇跡ばっかり起きてしまう世界だったら
そっちを体験したーーーイ!!
 
 
ってなったのが、
朝8時過ぎおきて4時間後のこと。
(つまりお昼の12時過ぎである。。。。)
 
{630EEC9B-6438-42AC-B330-D10A4B31E112}
 
じゃーさ、奇跡ってのが起きる世界なら
それを起こしている人の
 
 
やり方をパクって
 
 
しまえばいいじゃんね。笑笑
 
 
ってことで素直な僕はこれから起きてしまう奇跡のみを書く
スケジュール帳を購入。
 
{E8FC766C-7DD0-45E7-9088-CF7B08C06FDD}

青くて可愛くて素敵なものをゲット!!
 
 
 
もうこの時点で奇跡が起きだす道を歩み出したと
確信しだす
(自分の頭が急に目覚めた気がしたんだ。。)
 
 
よーーし!予祝じゃ予祝ジャーー!!www
 
じゃじゃじゃじゃじゃーーーん!
と、今度は急に頭の中で
 
「予祝」ってのをしたくなった
※(現段階ではまだ起きてもいない事実を
あたかも起きたかのようにお祝いすること。)
 
 
ということでお腹は全く空いていないけれど
さっそくパートナーであるいくみんを巻き込み
急遽お祝いを開始
 
 
 
あー、いよいよ始まるのだな。
いや、もうその道を歩くって決めたんだ。
 
奇跡ってのがじゃんじゃん起きる道を。
{2416C7CA-7974-4A90-B025-447AD81ED3D2}
 
いーもん、い~もん♪
いーーーーもーーーん。
 
 
決めたら何かが変わる。
 
 
今まで色々とあったけど、
よーやくここまで来たんだ。
 
そしてこれから
きっと何かが始まる。
 
それをただただ
ブログを使って報告したくなったんだ。
 
さー、始めますか。
 
{CB002696-DDFE-4E0E-A842-FD7E4884B4E6}

何かの成功者とかじゃなくて
誰でも何でも出来るんだってのを
自分を使ってテストしてみることにしたんだ。
 
2017年7月12日は、
きっと忘れられない日になるだろうな。
 
 
あなたにも奇跡の波動が届きますように。
 
それでは、また。
 
 
本日のアクセス数は
今までのブログが関係しているのか
「15」。
 
ここからここから。