「奇跡はあっという間に3」もう僕は信じる世界を大切にするって決めたんだ! | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは清水です。
       
   
今度は心の中をもっと素直に
伝えてみる事をしたくなった。
  
{2DCC22EE-23F5-4E1D-A559-09AA05A59730}

    
     
            
現実だと言われている
思考論理だけの世界から脱出して、
   
 
         
         
         
この世界が全て、奇跡しかない世界だと信じて。
         
         
    
     
                      
            
その世界のルールに
従ってみることにした。
    
      
      
           
     
僕は本当に信じている。
    
      
    
もう、すぐ傍までに
その世界は存在していて、
その世界に足を踏み込ませるかどうか
  
  
自分の選択で全てが決まる気がしているんだ。
       
          

その第一ステップとして

         

僕はすぐに

いくみん(パートナー)から教えてもらった
【祈り】をやる事にした。
                     
   
{814FC59A-95BC-404F-850D-F2202A002235}

    
 

「祈り」
 
祈りに対して
  
  
今までの僕が生きていた世界で
 
僕は現実的な行動以外
ほぼほぼ意味がないモノだと思っていた。
   
   
しかし、そうじゃない。
    
  
それは「信じる」という世界を
無視している気がしたんだ。
    
   
僕は「信じる」という世界で
生きることにしたんだ。
    
 
だからここ最近。
      
朝起きてから、
必ず実践している習慣の1つとなった。   
   
やる事は難しくなくて、
所要時間も5〜10分程度。
     
         
{EC9CFF12-9F7F-457A-BE2C-56046CBB6A34}
         
●愛しています。感謝しています。
        
お父さん、お母さん。  
       
父方のじぃちゃん、ばぁちゃん。
       
父方のご先祖様。
     
        
母方のじぃちゃん、ばぁちゃん。
    
母方のご先祖様。
    
   
いつも見守って下さってありがとうございます。 
      
愛しています。。
        
       
 感謝しています。
         
(後は、自分をサポートして下さっている見えない存在に対しても同じように。。
    
ガイドさん。守護霊さん、背後霊さん。
  
呼び方は様々で。)
        
   
        
{747E09CE-2DF9-4CD5-B854-9339FE33FC40}
     
 
愛しています。感謝しています。
      
これが終わったら
今度は宣言をしていく。
      
      
私は●●な活動を「しました。」
      
あるいは「していきます。」
        
     
サポートよろしくお願いします。
または、サポートありがとうございました。
      
     
      
こんな感じで、
1日の朝、または寝る前に
少しだけ自分の時間を確保して。
 
少しづつ。
 
少しづつ実践してみます。
  
   
あなたもよければ
やってみたいと思ったら
真似してみてください♪
   
  
昨日のアクセス数は55。
 
さっきの記事と同じ日だから変化なしだね♪
 
ゴーゴーゴーーーーー!さwwwwww