あなたはまだ自分の底力を知らない | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

【あなたはまだ自分の底力を知らない】

{43462E7C-7135-4127-B8CF-77666976460F:01}


こんにちは、京都・大阪・東京で
あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹です。



忘れちゃっているだけさ。

忘れちゃっているだけ。


あなたには、そりゃぁ凄い力が眠っているってことを。


靴ひもってさ、時々ほどけちゃうよね。
{2F2844E0-CB36-40C9-9632-453AE08A7D81:01}

ほどけちゃうと、右と左、別々の紐に感じる
{46D9D0DD-439D-4B8A-9999-20B149C90128:01}

でも、もともとは1本の紐なんだよね。
{A0DEF4CC-4C05-4D9F-BD70-99ED7E726474:01}

これ、凄く大切なことなの。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、忘れちゃう。

よくさ、ポジティブとかネガティブとか
そういった言葉が存在するけれど、
もともと心の中にある1つのもんなんだよ。


両方あって1つなんだよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
{AC437F0A-7799-471F-89AB-E1DF32CCB548:01}

それを無理やり片方を外に追いやろうとするから苦しくなる。
{8E77C6A0-4DC6-40A3-A126-04ABA5245577:01}

両方あるんだって。

両方の心を感じてきたから、
人の痛みとかも分かってあげれるわけでしょ。

で、この両方で1つってのが、靴ひもと同じ。

ただ、僕たちは心の片方を選んで
表現することが出来る。

よく、出来ないとかって言葉は簡単に出てしまいがちだけど、

出来ない前提で考えられるのなら、

出来る前提も考えられるはず。

諦める勇気が持てるなら、続ける勇気も持てるはず。

しがみつく力があるなら、
手放してあげる力も持てるはず。

もう駄目だぁ~!!!!って感じて苦しくって立ち上がれないと感じても、
あなたは知っているはずさ。


あなたは歩き続ける力も持っているってことを!!

{43462E7C-7135-4127-B8CF-77666976460F:01}


自分の力をなめないで。

自分の1年後、2年後の姿をなめないで!!


それでもさ、それでも。

靴ひもがほどけちゃって、
どうやって結べばいいか分からない時ってあるよね。
{A4915C66-CD56-4C82-87C2-B6D517241679:01}

そんな時はさ、


そん時は、本気で、本気で
「誰か助けてください!」って

相談する勇気もあなたなら持てるはずだよ。
{254BB3DC-E160-4D38-ADA2-A6AC49675659:01}


そうやって、少しづつ人の力も借りながら、紐を結び直せばいい。

{D6A380DD-0B70-474A-8FAD-65AC047219C7:01}

1人で全部解決しようなんて思わなくていいんだよ。

人の力を借りてみる経験も大切じゃないかな。


そうやって小さな小さな一歩一歩を踏み出していけばいいさ。

大きな一歩じゃなくていい。
{CA3F9DAC-6B0C-41D8-AF06-AACE2B3415D0:01}

その一歩は次に繋がる価値ある一歩になるのだから。

あなたの一歩を待っている人が
あなたの目の前に、あなたの未来にいるよ。

僕もその1人さ。

僕もあなたが歩き出すのをずっと応援してるからね。


あなた以上に、あなたを信じているよ。


あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
My Storyプログラム清水一樹


===================
===================