キタ━━(☆∀ ☆)━━!!! | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

今日は1日仕事。

昨日の春一番はすごかった様で、朝のニュースでも衛星写真でも千葉県の上空を通過する砂埃が映っていました。

実際、駅に行くまでの道で、畑の横の農道がえらいことになってました。
通勤道

仕事を終えて帰ってきたらAmazonから箱が届いてました。

キタ━━(☆∀ ☆)━━!!!
写真集

今一番売れている写真集乃木坂46白石麻衣さんの『パスポート』と、それよりも売れるといわれているこれを最後に芸能界を引退する橋本奈々未さんの『 2017』

乃木坂46の美神。結成時から今まで一度も福神を外れたことのないのはこの2人だけという人気メンバーの写真集。

この2人がいたから乃木坂=美人というイメージが定着したと言っても過言ではありません。

『白石麻衣写真集 パスポート』は前評判通り。
白石麻衣という美人だけど可愛いというアイドルの魅力と、2つのファッション誌の看板モデルという女性の憧れの具現化、そして24歳の一人の女性としての健康的なエロさ、全てが凝縮されています。

『橋本奈々未写真集 2017』は、とにかく美しい。
屋外のスナップ写真もたくさんありますが、どのカットも美しい。
隙がないというのかな? 下着姿も美しく凛としてます。
芸能界を引退する人に向けて言うことではないですが、この人はやはり向こう側にいるべき人なんだと思える写真集です。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ