Amazonでポチッとな | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

アマゾン注文完了画面
アマゾン注文完了画面

先週、館山でふと前輪をみたらはっきりとスリップサインが出ていたので、Amazonで注文しました。

前回のチェシンはロングライフを期待して購入したのですが、結局1万ちょっとしか持ちませんでした。

その割にはグリップも良くないし、もう買うことはないでしょう。

今回はリアと同じIRCですが、SS-530ではなくてM/C 58S。M/C 58Sを選んだ理由はIRCは新型になって良くなったという評判を聞いたからです。

前回、ホイールにキズをつけられたので、今回は蘇我のバイク王で施工してもらいます。

買取には評判よくないですが、電話での応対など、メカはしっかりしている人なんじゃないかと。

ただ、この週末は予約が入らなかったので25日になりましたけどね。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ