倣う、、、 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

 

誰かが始めると

それが波及する?

倣いたくなる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう言えば、、、

 

全く障害物ないのに

飼い主が

何かをまたぐような感じで

歩くと

 

その後を歩いてきた猫が

戸惑いながらも

同じ場所で

またぐような感じで

歩いた ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

という動画を見た。

 

ちょっと違うか? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに

この石の一つが ↓

けっこうアートだった‼️ラブラブラブ

 

 

文字はたぶん

ロシア語かロシア語に近い言語?

 

意味はたぶん

人魚!