2024春の帰国回顧録 19: 充実の、、、 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

 

日本に住んでいたら

毎日でも行ってしまいそうで

こ、わ、い‼️

充実のスーパーのお惣菜コーナー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

京都では

本当にお世話になりました‼️

 

元々お世話になりたかった私としては

嬉しい悲鳴💕

 

 

日本に行く生徒には

もちろん

ちゃんとしたお寿司

なんかも食べほしいけど

 

廻るお寿司もおいしいし

 

スーパーのお惣菜

デパ地下のお惣菜

なんかも楽しい

 

と言ってある。

 

必ずしもヘルシーでは

ないけれど、、、。

 

命短し

うまいもの食え

私‼️