声は聞き届けられたけど、、、 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

 

がんばれ〜!

 

と三人で(日本語で)

応援したんだけど

 

メスたちは食べるのに一生懸命で

このオスには目もくれず 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑  羽広げて

どやどや?

と頑張っていたのに、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メスに振り向いてもらえないからか

オス同士でたむろする?滝汗滝汗滝汗

 

それとも団結して

求愛しているのか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実は前にも

ここで野生の七面鳥を見たことがあり

日本からのお客様を

ハイキングにお連れしたので

心の中で

出てきてくれ〜!!

と祈っていたのだ。

 

ハイキングも終わり

お弁当を食べていると

やっと出てきてくれた!!おねがいおねがいおねがい

 

というわけで

私の声は届いたようだが ニヤリニヤリニヤリ

私たちの声援は

効果がなかった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

種の保存の必要性があるから

いつかはパートナー見つけるんじゃないかな

=振り向くメスがいるんじゃないなか

って勝手に思っている。照れ照れ照れ