2024春の帰国回顧録 18: 猿と苔 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

祇園精舎の鐘の声、、、

 

暗記させられた時は

全くピンと来てなかったけど

 

この年になったら

多少は理解できてると思うし

そのフレーズに

ある種の感情も伴う、、、おねがいおねがいおねがい

 

 

平家物語は

全部を読んだわけではないから

『一番好き』

と言っていいかわからないけれど

『祇王』のお話が

すごく好きである。照れ照れ照れ

 

だから

『祇王寺』も、、、ラブラブラブ

 

 

生徒Mと彼のお母さんAが

気にいるかどうかわからなかったけれど

 

ここはあまり人が行かないし

静かにゆっくりできるだろうから

それだけでも行く価値があるかも?

と思った。

 

 

そして

祇王寺でAが

サル

を見つけた!びっくりびっくりびっくり

 

そして

苔が大好きなAは

祇王寺を

すごく気に入ってくれた、、、照れ照れ照れ