歯茎にネジ | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

レントゲンを見てしまった、、、。

 

歯茎にしっかりネジが刺さってた。

 

これがインプラント。

 

ビジュアルは影響強いわ。

 

見ない方がよかったかも、、、。

 

三週間ほど前、

友達が熱が続き、

具合も悪く、

原因がわからず、

大変だったらしい。

 

しばらくして会ったら、

原因は、

インプラントの金属にアレルギーだった

とのこと。

 

ひえ〜、

私もこれからその金属入れるんだけど、

 

途端に心配になったけど、

心を静めてみたら、

大丈夫な感じがしたので、

決行!

 

歯を抜くのも、

ネジを入れるのも、

どちらも『手術』と呼べるくらい

大変だったけど、

 

アレルギーはなさそうだ。

 

技術の進歩、

いいのか、悪いのか、、、。