タイミングよすぎ | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

理由があって、

「ついたち、ふつか、みっか、、、」

を急いで導入した。

 

全部導入したあと、

 

私「クリスマスは何月何日?」

生徒「じゅうにがつにじゅうごにち」

 

私「バレンタインデーは何月何日?」

生徒「にがつじゅうよっか」

 

私「独立記念日は?」

生徒「しちがつよっか」

 

私「イーサン(生徒の一人)の誕生日は?」

イーサン「しちがつにじゅうごにち」

 

妹と幼馴染(二人とも一緒に日本語を勉強している)が

くすくす笑っている。

 

ひええ、明日だ〜!

 

アニメや漫画が好きだから、

それ系のものをあげたいけど、

プレゼントをネットで購入する時間などない。

 

というわけで、

今日プレゼントに持って行ったのは、

前から持っていた

「闘魂ハチマキ」と「必勝ハチマキ」

 

 

それにしても、誕生日を聞いたら

次の日が誕生日だったなんて、、、。