アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

やりたいことをやって人生好転!!

理想の人生を叶える占いメソッド

占いと潜在意識を使って

理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えました。そして可愛いジュエル女神キャラクターを作って、占いを身近に使って人生を好転させる占いです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  やりたいことをやる人生に

 

お財布の器診断に

Kさんが来てくださいました

 

前に「変人性チェック診断」

流行ったんですけど

 

やってみてください

 

 

 

 

私の結果は

『妖怪欲なし』🤣

そのときに

Kさんも診断結果が

『妖怪欲なし』だったのを見て

私と一緒だ‼️

と密かに親近感を湧いていたのです😂

だって

『妖怪欲なし』の人が

あまりいなかったから🤣

でね、Kさんのお財布の器の大きさは

「12」

Kさんは

お財布の器がちっちゃい

と思ったみたいなんだけど😅

お財布の器が小さいから

お金が稼げないと言うわけではないからね

⁡↑

ここポイント!

 

でねその

「妖怪欲なし」

実はリンクしているところがあって

お財布の器が小さい人は

欲がそこまで大きくない傾向があります

私もお財布の器が小さいから

わかるんだけど😅

 

そこまで欲が大きくないからこそ

自分を満たしやすいのです😄

 

image

 

例えば

静かな空間や

気がいい場所にいると満たされるとか

 

オシャレなお店で

美味しいごはんを食べていると

満たされるとか

綺麗なもの(ジュエリー)を見ると

満たされるとか

気がいい場所や

キレイなものに触れると

エネルギーが上がる⤴️❤️

 

 

そして

人から感謝されたり

人に褒められたりすることが

何よりも嬉しい😆💕

でね

自分を満たしやすい人は

現実創造がしやすい❣️

現実創造の仕方は

セッションでね🤗✨

なので

器が大きいければ良いと

言うわけではないし

器が小さくても

大きくすることもできます👍

 

これがお財布診断のいいところハート

 

 

 

器の大きさは

運気によって変わるし

 

なにより

自分と仲良くなると

器も大きくなるからね🤗

 

そしてKさんは

『墓』と『偏財』を持っていて

探究心が強く

みんなでおしゃべりをしたり

楽しいことが大好き💕

話を伺っていると

人間観察が好きなんですって

まさにだね😆

これからは

人と関わりながら

好きなことを探究することが

人生を楽しくする秘訣❣️

 

これからの活躍が楽しみ😆💕

 

 

自分のお財布の器の大きさを

知りたい方は

LINE公式に登録してくださいね💕

 

 

今月は満席🈵なので

LINE公式に入ってお待ちください!

 

自分をキラキラ輝かせて

人生を好転させる🌈

「アラフィフ

人生好転セッション」


「私の人生このままでいいのかな?」

 

アラフィフから

もっと人生が楽しくなる

人生好転占いメソッド❤️

 

・言いたいことを言えたら結婚できた

・転職迷子から天職が見つかった

・臨時収入が60万円入った

・好きを仕事にできた
 

不要な思い込みを外して

自分らしく彩りのある人生にピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

残2名様

残1名様

→満席

 

7月→満席→増席2名様

→満員御礼!!

(初回無料・2回目以降11,000円)

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン