「ジュエル占い」✖️「潜在意識」

本当の自分を取り戻して

安心で心地よい世界へ導く🌏💗

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナルデザイン化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
全ての答えが、お誕生日に記されています。

自己肯定感占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤セッション2週間後に臨時収入50万円!
宝石赤セッション後、臨時収入続出!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に昇格して収入UP!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!

 

 

人から批判されるのが怖い人

 

 

 

「やってみたいことがあるけど

批判されるのが怖くて一歩踏み出せない」

 

 

 

「人前で発言するのが怖い」

 

 

 

「自分の発言を周りの人から

笑われたらどうしよう・・・」

 

 

と発言や行動をためらってしまう

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

当時の私は

職場の人から批判されることを

恐れていました

 

 

 

なぜなら

・批判されると落ち込んでしまう

・自分を責めて意しまう

・自信をなくしてしまう

からでしたショボーン

 

 

 

これらの

ネガティブな感情を感じたくないから

批判されることを恐れていました

 

 

 

職歴が長くなってくると

後輩ができたり、役職がついたときに

出てきたのが

 

 

 

「仕事ができない」

と思われること

 

 

 

「先輩なのに仕事ができない」

 

 

「役職がついてるくせして

 仕事ができない」

 

 

「上司に怒られる姿を見せたくない」

 

 

私は

プライドが高かったのです真顔

 

 

 

後輩の前では

良い先輩でありたい

 

 

 

仕事ができる人で思われたい

 

 

 

みんなから好かれたい

 

 

自分の評価を求めていたあまりに

失敗した自分を見せるのが怖かった

 

 

 

失敗したら

仕事ができない人と思われる・・・

 

 

完璧な自分でいないと

人になめられる・・・

 

 

 

これらが私の行動を邪魔する

心のノイズだった

 

 

 

通称:ブラックデビルくん

 

 

 

ブラックデビルくんが

心の中で騒ぐのですピリピリ

 

 

「仕事で失敗したら

 仕事ができない人と思われるぞ」

 

「ちゃんと仕事してないと

 評価が下がるぞ」

 

「仕事ができない奴は

 嫌われるぞ」

 

 

 

するとちょっとの失敗でも

自分責めをしてしまうのです無気力

 

 

「もっとこうしておけばよかった」

 

「もっと積極的に行動していれば・・・」

 

 

 

自分責めばかりしていると

どうなると思いますか?

 

 

 

はい、自信がなくなりますチーン

 

 

「自分なんて・・・」

と自己否定が始まりますニヤニヤ

 

 

 

人はできたことよりも

できなかったことの方が記憶に残りますショボーン

 

 

無意識にできない自分を集めて

どんどん自己否定が

強くなってしまいます魂

 

 

ますます

自分責めが酷くなりますえーん

 

 

 

そうなる前にびっくりマーク

やるべきこと照れ

 

 

 

 それは

「仕事ができないと思われたら

 どうなるのか?」

を考えてみようウインク

 

 

 

意外と人のことなんて

あまり見ていない笑

 

 

自分が思っているより

あなたが仕事が

できないなんて思っていない笑い泣き

 

 

ちょっと仲の良い同僚に

聞いてみたらいいです!

「私って仕事できないと思われてる?」

ってねウシシ

 

 

きっと「そんなこと思ってないよ笑」

と言われるのがオチ

 

 

 

自分で勝手にハードルを上げて

「もっとできる自分でいないといけない」

と思っているのニヤニヤ

 

 

でもね、よく周りを見てみて

仕事ができない人って

みんなから愛されていない?

 

 

 

仕事ができない人は

周りに助けてくれる人がいるのハート

 

 

 

あなたが完璧に仕事できても

できなくても

あなたを助けてくれる人が

いる方が良くない?

 

 

 

だから大丈夫ハート

 

 

仕事できないと思われているより

困ってたら助けてあげてたい存在に

なること照れ

 

 

人に批判されても

「まっ、仕方がないよね、

だって私の周りには助けてくれる人が

いるんだし、私も頑張っているんだから」

 

 

 すこし肩の荷が降りる感じかしない?

 

 

image

 

 

自分を認めてあげることで

こんな自分でもいいよねって

人の批判が怖くなくなりますおねがい

 

 

批判を怖がるより

できることを伸ばそうラブラブラブラブ

 

 

 

あなたしかできないことが

必ずあるからキラキラ

 

 

 

ありのままの自分を

どんどん出していこうラブラブラブラブ

 

 

それを必要としてくれる人が

いるからラブラブ

 

 

それを思い出させてくれるのが

「本当の私を一瞬で輝かせる

魅力ダイヤモンドセッション」

 

image

 

「魅力ダイヤモンド」

人生を輝かせるために

魂から持ってきた「本質・才能・能力」です

 

 

生まれ持った「魅力ダイヤモンド」

引き出して、ありのままの自分で

輝く人生を送るために

本当の自分を知る

 

 

まだ気づいていない

本当の自分が眠っていますよzzz

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

ダイヤモンド残3名残2名

ダイヤモンド詳細はこちら↓

 

 

ダイヤモンドお申し込みはこちら↓

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第4弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「魂の才能診断」

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

魂からのメッセージ

生まれ持った才能を診断します!

 

「魂の才能診断」では

こんなことがわかります

 

星内容

・あなたの本質 ジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・魂の才能診断(性格・才能・行動パターン)

・あなただけのラッキカラー

・あなたの「魅力のダイヤモンド」とは?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン