自信がなかった私が自分の魅力を知って

好きなことを仕事にお金にも愛されるハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナルデザイン化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤セッション後、臨時収入続出!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に昇格して収入UP!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤セッション後、車を買ってもらえることに!

 

 

お金を払うとき

「またお金が減ったー」

 

 

「これ買っちゃったら

 お金がなくなるー」

 

 

お金に対する不安って

なかなか消えないですよね〜

 

 

・なかなか貯金できない

・お金を使っちゃたときの罪悪感

ありませんか?

 

 

 

お金がなくなる恐怖心から

「お金をもっと貯めないと」

「もっと稼がないと」

と思ってお金に執着してしまう

 

 

ブルブル

 

 

 

すると

お金を出すことに怖さを感じて

お金を出し惜しみしてしまう・・・

 

 

 

でもね

お金に対する恐怖心を消すために

お金を出し惜しみすると

現実に恐怖を感じる出来事が引き起こしますゲッソリ

 

 

 

たとえば

まとまったお金が出て行ったとき

「あぁ、貯金があって良かった」

という現実を引き起こして

「やっぱり、貯金って大事だよね」

とまたお金を貯め込みます凝視

 

 

 

これは、まとまったお金が出ていく現実を

引き起こして、「やっぱりね」

確かめていく作業をしているのですゲロー

 

 

 

知らず知らずに

お金の恐怖心を確かめる現実を

引き起こしていることを・・・

 

 

 

 

これに気づいたらもう大丈夫照れハート

 

 

 

お金の恐怖心からお金を貯めるのではなく

お金に好かれるためには

お金を出し惜しみするのをやめましょう!!

 

 

 

でね

この出し惜しみをしてしまう心理も

お伝えしちゃいます!!

 

 

 

実はお金を出し惜しみしているときって

潜在意識の中で

「私は足りてない」

「自分は十分ではない」

という不足の感覚を持っているんです真顔

 

 

 

気づいていないでしょウインク

 

 

無意識だからね爆  笑

 

 

 

自分は足りてないのに取られるなんて

嫌ですよねえーん

 

 

 

「自分はこんなに頑張っているのに」

と自己犠牲を感じている人はこの傾向が

強いと思います真顔

 

 

 

そこでまずやることはびっくりマーク

 

 

 

自分を満たしてから

人に与える!

 

image

 

「人にやさしくできる人は

心に余裕がある人だよ」と

聞いたことがあるかもしれませんが

まさにそういうことなんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

「自分にある」と思えていれば与えられるし

「自分にはない」と思っていれば

出し惜しみしたりケチになるというわけなのです!

 

 

 

お金に好かれるためには

出し惜しみせず

与える側になることキラキラ

 

 

 

お金というのは世の中に循環させることで

巡り巡って自分の元にまた戻ってきます爆  笑

 

 

 

あなたがもともと持っている才能や素質を

活かすことで

お金を生み出せる側になれます!

 

 

 

でも、自分を知らないと

どんな才能を持っているのか

何ができるのかわかりません煽り

 

 

 

自分を知ることで

自分が与える側になれるのですびっくりマーク

 

 

 

自分を知って

人にもお金にも愛される私にハート

 

 

 

「魅力ダイヤモンドセッション」

本当の自分の魅力を知ってみませんか?

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

【仕事・人間関係・お金の悩みから解放】

 

自己犠牲してしまう優しいあなたへ

もうその頑張りは手放して

本当の私で生きていく照れ

 

本当の自分で生きると

魅力のダイヤモンドが輝き出しますキラキラ

 

魅力ダイヤモンドが輝くと結婚指輪

・自分軸で生きれる

・理想の自分と環境に導いてくれる

・心からやりたいことが見つかる

・本当の望みがわかる

・自信がつく

・お金に愛される

・自発的に行動できる

 

 

ダイヤモンド残3名残2名

ダイヤモンド詳細はこちら↓

 

 

ダイヤモンドお申し込みはこちら↓

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第4弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「魂の才能診断」

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

魂からのメッセージ

生まれ持った才能を診断します!

 

「魂の才能診断」では

こんなことがわかります

 

星内容

・あなたの本質 ジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・魂の才能診断(性格・才能・行動パターン)

・あなただけのラッキカラー

・あなたの「魅力のダイヤモンド」とは?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン