自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

ジュエル女神占い主催
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  人生がうまくいかないとき

 

 

幸せになりたい

 

 

 

誰しもが思う望みハート

 

 

 

だけどこの望み方って

「今幸せではない」から

「幸せになりたい」

望んでいるって知ってた?

 

 

 

あえてうまくいかないこと引き寄せている

ってことチュー

 

 

 

だってすでに幸せだったら

「幸せになりたい」なんて望まないよね看板持ち

 

 

 

望む視点を間違っていると

ずっと思い通りにいかないし

辛い出来事を引き寄せ続けている・・・

 

 

 

どこかでこれに気づかないと

「どうせ私なんて幸せになれない」

「あの人みたいに私はなれない」

みたいに不平不満が出るわけ

 

 

そんな人生イヤじゃない!

 

 

 

だったら

望む未来に

視点を変える!

 

 

 

じゃあ、どうやって変えるの?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

未来の自分から

今の自分に視点を変えること

 

 

image

 

ちょっと意味がわからないと

思うんだけど笑

 

 

 

大抵の人は

過去→現在

と物事が流れていると思うよね指差し

 

 

 

だけど本当は

現在→過去

 

 

反対なの笑い泣き

 

 

 

過去は今を創り

今は未来を創る

 

 

 

カンタンに言えば

未来→現在→過去

と流れるってこと

 

 

 

だから過去から見て

望みを投げても望み通りにいかない

 

 

 

だけど

望みが叶っている未来から見て

今の行動を決めるとうまくいくおねがい

 

 

image

 

あとは

望みが叶うためのルートを

脳が勝手に導き出すから

それを一つ一つ行動していくだけ

 

 

 

昨日の記事に書いたお客様も

最初は条件で仕事を選んでいたから

なかなか良い会社が見つからなかったけど

 

 

 

すでに仕事が決まっていて

楽しく仕事をしている自分から見たら

どんな仕事をしてる?

と答えてもらったら

 

 

次の日には

とんとん拍子に面談の話が進み

たった1ヶ月で転職に成功したからねラブ

 

 

 

ほんと面白い爆  笑

 

 

 

頭で条件のいい仕事を選ぶのをやめて

(顕在意識)

楽しい、やりがいがある仕事で選んだら

(潜在意識)

望む職場が見つかったびっくり

 

 

 

これが理解できると

思い通りの人生が手に入るってことキラキラ

 

 

 

・今の仕事を辞めたいけど辞められない

・自分に合う仕事を見つけたい

・転職したいけど何が向いているのか

 わからない

・今の仕事にやりがいを感じられない

などなどお仕事のお悩みの方は

 

 

 

今なら!潜在意識の自分と繋がる

「心からやりがいを感じる転職・天職占い」

が特別価格で受けられます爆  笑

 

 

8,800円5,500円(税込)

 

 

可愛いジュエル女神鑑定書付きで

あなたが本当に望む仕事が見つかるハート

 

 

四柱推命には

潜在意識の自分がわかります

 

 

まだ気づいていない本当の自分を

目覚めさせてみませんか?

 

 

ハート可愛いオリジナル鑑定書付き

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン