お金に愛されながら札束

生まれ持った才能で心地よく働くまじかるクラウン

占いカウンセラー 

川奈 由季(かわな ゆき)

 

占いと潜在意識を使って

才能を輝かせる「ジュエル占い」ダイヤモンド

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「ホロスコープ」

「数秘術」など

 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

生年月日から10種類のジュエルタイプに分けて魂の才能を見つける占いです乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤セッション2週間後に臨時収入50万円!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に仕事で昇格した!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤3年以上片思いだった人と付き合うことができた! 
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変われた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
 

 

今日の朝

お客様からメールがおねがい

 

 

「由季さんすごいことが起こってますびっくりマーク

 キテますーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

と嬉しいご報告が届きましたハートハート

 

 

お客様は

これから新しい店舗をオープンする予定で

内装をお願いした方から

夢のような素晴らしいデザイン画を

提案してくれたそうですキラキラ

 

 

そして店舗に置く家具(アンティーク)を

買いに行く場所が

 

 

なんと!!

ヨーロッパ!!

 

 

 

内装をお願いした方と一緒に

ヨーロッパへ買い付けに行くんですってラブ

 

 

良いなーーラブラブラブ

ヨーロッパハート

 

 

ちょうどヨーロッパ行ってみたいなー

と思っていたところに

お客様からステキなお話ラブラブ

 

 

私もヨーロッパ行けるかな笑

 

image

 

 

そうそうお客様とセッションしたのが

ちょうど1週間前

 

 

実はセッションで

「異次元ワープワーク」をしたんです照れ

 

 

そこでお客様は

「ヨーロッパに行きたいラブ

と望み出しをしたんです爆  笑

 

 

 

そしたら1週間後に

ヨーロッパに行く話が来たポーン

 

 

 

本当すごいびっくりマーク

 

 

 

やっぱり望み出しをすると
現実に叶うってこと飛び出すハート
 
 
不思議な話だけど
これが本当の話爆  笑
 
 
 
心地よい働き方仕事占いセッションで
「異次元ワープワーク」
もやりますよ爆  笑
 
 
セッションしたお客様のご感想ですニコニコ
①今日の感想をお願いします。
すごく当たっていて気持ちよかったです。

②セッションを受けた後気づきや変化はありましたか?

今まで全くお金を貯められなかったことに人として欠けているのでは?ダメな人間では?と思っていましたが、その理由がわかって気持ちが軽くなりました。これからガンガン夢を叶えていきます。
 

 

 

 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
【募集中】

 

 

星こんな人におすすめ
宝石紫自分に合っていない仕事をしている
宝石紫いつも私ばっかり損していると思っている
宝石紫自分を優先することに罪悪感を持っている
宝石紫自分が我慢すればいいと思っている
宝石紫人の目が気になる
宝石紫言いたいことが言えない
宝石紫転職迷子になっている
宝石紫心地よい働き方をしてみたい
宝石紫自分の感情に蓋をしている
宝石紫必要とされていない自分はダメだと思っている
宝石紫お金がカツカツ

 

星こんな未来が手に入ります
宝石赤自分らしくいるだけで相手にも喜んでもらえる
宝石赤仕事が楽しいと感じる
宝石赤キラキラして楽しそうに働いていると憧れる
宝石赤自信が持てる
宝石赤できない自分でもいいんだと思える
宝石赤自分の周りに嫌いな人がいなくなる
宝石赤臨時収入が入るようになる
宝石赤休みたいときに休んでも安心
宝石赤人と比べない自分になれる
宝石赤天職が見つかる
宝石赤不安や焦りがなくなる

 

 

内容

ダイヤオレンジ2024年の運気・テーマ

ダイヤオレンジあなたの2024年の仕事運

ダイヤオレンジ2024年気をつけるべきこと

ダイヤオレンジ2024年の運気UP月・Down月

ダイヤオレンジあなたの心地よい働き方

 

募集人数

ダイヤオレンジ名様名様

 

場所

ダイヤオレンジZoom(オンライン)

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第4弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「魂の才能診断」

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

魂からのメッセージ

生まれ持った才能を診断します!

 

「魂の才能診断」では

こんなことがわかります

 

星内容

・あなたの本質 ジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・魂の才能診断(性格・才能・行動パターン)

・あなただけのラッキカラー

・あなたの「魅力のダイヤモンド」とは?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン