自信がない私が自分を知って

好きなことを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
初めましての方はこちらダイヤモンド

 

 

2020年冬

『もう会社に時間を取られない

自由な生き方がしたい』そう思った

 

 

 

満員電車に乗って

会社に8時間拘束されて

「やっと仕事が終わったーー」

と会社を出たら外は真っ暗

 

 

 

あ、今日も1日があっという間に

終わっちゃった・・・

 

 

 

すぐさま家に帰り夕食の支度

 

 

 

そのあとは

夕食の片付け

お風呂に入り就寝zzz

 

 

 

布団に入ってふと思う

 

 

 

「このまま会社に時間を取られて

人生を終わらせていいの?」

 

 

 

「イヤイヤ、後悔しない人生にしたい」

 

 

 

でも会社員でいる限り

この生活から抜け出せない

 

 

 

だけどお金が・・・

 

 

 

自由な時間が欲しいけど

お金の不安で会社を辞められない

 

 

この葛藤が毎日のように続いてた・・・

 

 

 

 

 

とあるオンラインサロンに入ったら

そこには好きなことを仕事にしている人が

たくさんいた

 

 

 

私から見たらみんな

キラキラしているように見えたキラキラ

 

 

 

 

私なんかが

キラキラした世界にいけるの?

 

 

キラキラした世界に行けるのは

特別な人

 

 

私なんかが行けるの?

 

 

 

また葛藤が出た真顔

 

 

 

 

私もそっちの世界に行きたいおねがい

 

 

 

私の本当のやりたいことはここだ!

 

 

 

私はこんなもんじゃない‼️

 

 

 

そう思った私は

好きだった占いを学びに行き

占いを仕事にしたい欲を叶えに

24年間勤めていた会社を退職‼️

 

 

 

そして今

好きな占いを仕事にして

自由な生活している喜びおねがいラブラブ

 

 

 

 

「お金がないからやめよう」

「お金が減るからやめておこう」

 

 

 

お金を言い訳にして

やりたいことを諦めてしまう

 

 

結構やりがちじゃない?

 

 

 

私はお金を言い訳のせいにして

時間を無駄に使ってきちゃった人間だからゲロー

 

 

できないことを環境のせいだとか

人のせいにして

自分は悪くないと思っていた

 

 

 

けど結果的には

自己を責めてしてしまっていたんだけどね笑

 

 

 

他人のせいばかりにしていると

あの時こうしておけばよかったと

後悔してしまう人生にアセアセ

 

 

 

 

そうなる前に!!

 

 

 

 

自分の才能や強みに気づき

それを仕事やビジネスで活かしていく方が

何倍も楽しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

生まれ持った才能を上手に活かしている人は

本当魅力的ですラブキラキラ

 

 

 

それは自分と向き合うことで

魂が望む方向に導いてくれるからおねがい

 

 

 

 

魂から導く才能に気づき

お金の器を広げていく

 

 

 

才能を豊かさに換える

貯まるマインド術

 

 

お金の器を広げるには

まず自分の器を広げること!

 

 

 

そのためには

マインドとお金の使い方がポイント‼️

 

 

お金が貯まらない

貯金が減るのがイヤでお金が使えない

 

 

これらは

心のクセが原因ですえーん

 

 

心のクセを見直して

お買い物上手になれば

貯まるマインドが身につきますラブ

 

 

これを身につけたら

・お金を使うことに罪悪感がなくなる

・なくならないお金の使い方ができる

・安心して好きなものにお金を使える

・人に喜ばれる仕事ができる

・お金がある世界に行ける

・臨時収入が入ってくる

 

 

 

お金の不安から解放し

今ある喜びに安心してお金が使えて

人に喜んでもらえる働き方ができる爆  笑

 

 

そんな楽しい人生にしたい方爆  笑

 

 

今なら!

無料体験ができますよハート

 

 

image

 

 

【心のセクを癒してお金の器を広げるマインドセッション
今だけ!無料体験セッション60分受けられます!!


 募集終了!
ダイヤモンドこんな方におすすめです
・自信がない
・自分責めがある
・我慢している
・今の仕事が合っていない
・自分の才能を知りたい
・お金の器を広げたい

ダイヤモンドこんな方は対象ではありません
・行動しない
・お金だけの人

ダイヤモンドオンライン(Zoom)

ダイヤモンド時間:約60分

ダイヤモンド日程:お申し込み後日程調整します

ダイヤモンド料金:8,800円今だけ無料!

 

 

 

ダイヤモンドお申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S124331173/

 

 

 

 

  お財布の器セッションのご感想

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

下の公式LINEに登録すると

お金の器を広げる

『お財布の器無料体験セッション』

をプレゼント🎁

 

 

下のLINE公式に登録してねウインクラブラブ

↓↓↓

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたの「お金の使い方のクセ」がわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

本当の自分に気づく「魂の才能診断書」

 

星LINE登録するともらえる

・お金の使い方タイプ診断の結果

・ジュエル占いで占うあなたの本質

・私だけの魅力UPパワーストーン効果

・魂が教えてくれる「魂の才能診断書」

 (性格・才能・行動パターン)

 

 
 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン