かえでさんのシータ基礎講座、終了しました~♪ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。


色で潤う♪ココロとカラダ【色光療法】ゆいかのビーマー・セッション@日暮里&巣鴨-記念写真

3人での記念写真ラブラブ


笑いが毎回、巻き起こる、楽しい講座でした~クラッカー


ほんとに愛あふれる~って感じ合格


さすが愛ドキドキ かえでさん 天使(写真、左です~)


そして、サロンオーナーのまちこさんクリスマスツリー (写真中央)


ラスト、柴田幸枝さんのマネっこして、自分撮りで記念写真とってる私~ニコニコ(写真右)


3日間、濃ゆい時間、ありがとうございました~ラブラブ


ほんとに、シータで疑問とけたわ~。チョキ

そして、どんどん気軽に身軽になっていってます!


効果に一番驚いてるのは、自分だったりします~。えっ

正直、こんなに変わるとは思ってなかったので、(すみません~汗

びっくりしつつも、嬉しい変化を楽しんでいますラブラブ!


かえでさんが個人対応してくださったことも大きいよね~。

かえでさんから受けてよかったです~。グッド! 直感ありがとう~ラブラブ

かえでさん、ありがとうございます~ラブラブ


ベルシータ基礎クラス、応用クラス、来月されるそうです⇒コチラ。


もひとつお知らせ~ひらめき電球

日暮里&巣鴨でのシータセッション、モニターさん募集します。


50分 3000円


日程は 3月26日(火)、27日(水)午後、28日(木)、

4月はご希望ありましたら、お知らせください。

3つくらい候補いただけると助かります~。

よろしくどうぞ~ニコニコ

お申し込みは左下矢印

パソコンパソコン用フォーム
携帯携帯電話用フォーム

来月からは遠隔もできそうです~。そちらもよろしくどうぞ~音譜
ご縁をありがとうございますドキドキ