【冷えとり】満席☆まきちゃん先生とめぐみさんのコラボ講座☆ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

4月はまきちゃん先生 が東京に来られるそうで(九州の方です)


冷えとりの勉強&シェア会が、4月20日(土)、4月21日(日)

の両日に、違う場所で予定されています。


お近くのほうへどうぞ♪


宝石赤4月21日(日)府中にて。

http://ameblo.jp/ymaki1107/entry-11480802165.html


宝石緑4月20日(土)白金高輪にて虹めぐみさんとのコラボ講座 *満席

http://blog.goo.ne.jp/pieria/e/d9f7b7d26cf2566857eda3399d97c3c5

4月20日はオーラソーマのビーマー先輩で鍼灸師の、めぐみさん が主催です。

ボトルのある、とっても素敵な場所でされますので、おススメです♪

まきちゃん先生、めったに東京ではされないので、ラッキーなチャンスです!チョキ


冷えとりやってる方、まだしてないけど興味はある、という方、ぜひどうぞ音譜


取り急ぎのお知らせでした~。


私も行きたかったなあ・・・20日のコラボ講座。

今回はムスコ関連で見送りです。が、次はなんとかなるよーに、する!(笑)