愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
ぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログです。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

NEW !
テーマ:
実は


冷えとりガールで

オーラソーマジュエリーを

作った方が

このたび

めでたく

ご結婚されます


ジュエリーを作る前は

まだ知り合ってなくて


ジュエリーを作ってから

出会い、婚約されました



なぜか

ほんとに


結婚したい女子が

オーラソーマジュエリーに

殺到しているらしいラブ


オーラソーマジュエリー展 |ちこちこ便り(冷えとりと自分探しの旅)

/chiko-chiko316/entry-12181057116.html



オーラソーマジュエリー展 |もりぱん♪ マヤ暦で、にこポカ日記
/mollypan/entry-12181062861.html


そして


ジュエリーを作って結婚した方*\(^o^)/*


オーラソーマジュエリー届きました♪ |ながさき東長崎 *AEOS*オーラソーマサロン pink rose
/pink-rose224/entry-12181126814.html



ですね!


ちあきさん*\(^o^)/*


{74554A21-2A77-4CA0-B903-C716C662E236}












AD
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
この中のMKさんは

実は

冷えとりの勉強会を通して知り合った方で

いろいろとご縁のある方です


たまたま

Facebookで友人がシェアしていて

こころ温まるお話だったのでぜひみなさんにも


旦那さんとのエピソードは

お会いしたときに聞いてました

今は再婚されて超幸せに

暮らしていらっしゃいますよ*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
まなかちゃんの


manacafe


千葉県野田の


朋子さんところで*\(^o^)/*


新年のお祝いだね




で、ここに参加した方が


ラインに書いたんでしょうね感想を


わんさか


布ナプや


子宮温活のことを


みんなが聞いてくるそう


はいはい


みんな、ちゃんとお金を出して


時間を使って


参加して


その場でエネルギーを共有する!


とにかく


勇気を出して


行ってみよう


聞いたって


始めないって


そんな


布ナプなんて


子宮温活なんて


調べたことも


聞いたことも


今までなかったの?


気になって調べたりしてるよね


なんでもさー


やってみて


失敗したり


改善したりの繰り返しよ


私たちは


テストで間違って点数低いと
  

怒られるとか


否定されるとか


そういう子供の頃の記憶で


今の人生を台無しにしてないかい?


失敗なんてないんだよ


誰かさんが失敗とか決めつけてるだけ


行きたいところに行き


やりたいことをやる


その先には


流れに乗ってスイスイと


進む人生が待っております


自分の感覚を信じて進む


そういうミラクルな


味わい深い人生が待ってますよ*\(^o^)/*


{37BA25CC-CC77-4D41-A159-871DFFD9BCC1}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{86063F67-C44C-494A-8382-293F5FC11885}


毎朝新しい朝が来る


毎日毎日新しい自分と出会う*\(^o^)/*


毎日


小説より奇なり


の人生を生き


たぶん


自由だからかなあと思う


日曜日の本屋さんで見つけて即買い


昨日はこのCDのおかげで


すっきりです


やっぱりいいなー*\(^o^)/*


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひゃああー


こんな日に


かみさまは


すごいミラクルカードを出してきた


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すげえ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろんなレッスンをやり


ここまできたなあと


振り返ってた


ああ、ここまできた!


あたしのやりたいことは


宇宙はお見通しで


ちゃんとミラクルカードを出してくる


もうね


ながれるまもなく


流されるままだよ〜(笑)


あーでも


きっとこれはやりたいことなんだよねー


ほんとに


ジーニーさんも


石井ゆかりさんも


ドンピシャな今週の予報ですよ


流される〜*\(^o^)/*


{4AD9D078-AAE7-4AF0-A968-0A9986B7AC64}








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
13の月の暦?では

今日は大晦日

明日は時間をはずした日

私はいつも

時間をはずした日のKINナンバーが

その年のKINナンバーなので

案外おもしろいのです


今回の広島行きも


私が言ったわけではなく


ただ


行きませんかーと言われたのです


で、のった!


これだけ*\(^o^)/*


昨日のカープは


黒田投手の通算200勝だったのね*\(^o^)/*


原爆ドームに行った時も


あまり


こう悪い感じじゃなかったんですよね


もう


前向いて歩こう


ただこんなことは二度と繰り返さないようにって


それだけ


なんかもっとぐったりするかと思ったら


ぜんぜんで


むしろ


暑い中歩いたのがよかったのか


体がいい感じです


今日読んだ本はこれ


{935CF4AA-E5AB-4702-B28E-BC1E0AA1C33C}



この中に出てくる

日付がおもしろくて

古いのなんか

弟の生まれた翌日(弟の生まれた日は旧暦の大晦日でした)だったり

出てきた日にちの前後に

私もかなりおもしろいことやってました


ミネラル補給しながら

夏のエネルギーも取り込んでくださいね!

あ、そんなはなしをしたあとになんですが 

夏のプレゼント*\(^o^)/*


{445D7521-C51A-4A0A-A4C0-BCD74F11D9E2}

{FD0429F6-4BC1-42E7-B146-B6632412B463}













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか

小学生の作文の題名みたいだけど


宮島、厳島神社には行ったことがあったけど

広島市内は通り過ぎるだけで


初上陸


いろんなご縁が重なって


100%呼ばれましたね


長崎県民なので


小学生の時から


長崎原爆の日の


8月9日はずっと登校日


ラジオ聞いたり


テレビで祈念式典みたり


馴染み深いものなのです


長崎大学病院は


爆心地や平和公園からも近く


私も大学病院に勤めていた頃は


その近辺に住んでました


{BDE20D95-E63F-4585-A56F-1363BA31EEB6}


オバマ大統領は


同じKINナンバー


つまりマヤ暦では誕生日が同じ


オバマ大統領が広島に来る前


やたら173が来る来る


そして


あー


今回私が広島に来た意味


世界にさ


幸せを伝えていくことだなあと


しみじみ


いつかは


最後の原爆体験者が


亡くなりました


という日がくると


長崎県の佐世保という場所に生まれて


全国の冷えとりさんや


いろんな方々とつながるたびに


戦争のない


平和な世界を


つくること


つまり


一人一人が


幸せで


他人を尊重できること


これを伝えていきたいなあと思います


{5D7845B7-E51E-45A8-9D0F-27AF58AC8CC0}

{A4E09CB6-606B-40DA-99D7-9EC698180060}














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
広島のオーラソーマティーチャーの

石田先生のモニター、受けました

ふふふ

広島で書いてますラブ


四柱推命から

ボトルを出していただいて

ほとんどが馴染みの深いボトルか

馴染みの深い色

はい、先生

使ってみますね

そして

そのあとの

プラスの

四柱推命からみた

アドバイスが

サイコーに良かったです

金運と

恋愛についてラブラブラブラブラブ

もー楽しかったです!

是非是非楽しまれてください!

オススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。