自分が大好きすぎるすみえです。



この感覚、久しぶりー!

やーっと思い出せたよ。

 

 



私、本当に自分迷子になってた。

外側ばかり他人のことばかり見て

自分のことなんて一切無視。

 




そんなことをしていたら

そりゃあ自分の感覚は鈍るし

本当はどうしたいのか

何をしたいのか

何を望んでいるのかさえ

分からなくなってしまう。

 

 


で、どうして自分を取り戻したか?

それはひとえに

自分を思い出したい!

と痛烈に願ったから。




私、本当に分からなくなっていた。

だから、以前のような感覚を思い出したかった。

自分のことが大好きで、

いつだって好きに真っ直ぐだったから。



 

いつの間にか

自分を否定して

ダメ出しをしまくって

そんな自分を忘れていた。



 

 

だけど、

誰だって愛された記憶や

達成できた喜び

自分と深く繋がっていた記憶

満足に満たされた感覚はあるはず。

 

 

そこに戻る!と決めた。

 



決めたら、あとは戻るだけ。

そこに戻るために

自分との仲直りを

ひたすらやっていった。




無視してきた分、

自分の声が聞こえない

自分のことが分からない状態になっていたので

自分に視線を向け直す練習をし続けた。

 

 

基本的に、私は他人に興味がない人間だった。

それなのにいつの間にか外側の世界に心を奪われて

誰か他の人みたいになりたいとトンチンカンな理想を掲げていたんだ。



私は私で完璧な存在。

自分を否定して

誰かみたいにならないと!とやると

やっぱり苦しいし、無理が生じてくる。

 



私は私のままでいい。

自分の気質を生かしながら

いくらでも成長進化はしていける。

 



誰かにならなくていい。

私は私を一番に愛する!




そして、そんな風に

自分迷子になっている人も

必ず思い出せるよ!




大丈夫。

応援しているよ!






こんなんやります。

これ以後は、年内博多に行くことはありません。

申し込みは公式LINEからどうぞ。












未来は自分で選べます。

1年後、どんな自分でいたい?😍


 

 



こんな自分だったら最高!

今度こそ夢を実現したい!

 



望む未来を爆速で叶える、

たった一つの方法があります💖

 

 

 

潜在意識×香りの魔法で

一瞬で次元変更!


\未来記憶セッション😍/




 

 

 

未来記憶セッションを受けると得られるもの


  • 自分で世界をつくる感覚を思い出します。
  • 現実創造のいろはをインストール出来ます。
  • なりたい自分を生きれます。
  • 出来ない自分から出来る自分になります。
  • ないものねだりから満たされた次元に移行します。
  • 不安の毎日から幸せな日常に戻ります。
  • 自分の人生に責任を持つ覚悟が生まれます。
  • 確固たる自分の軸が育まれます。

 



こんな人におすすめ

  • 私はこんなもんじゃないと思っている方
  • くすぶっている感が抜けない方
  • 現実がなかなか変わらない方
  • 毎日が退屈でつまらない方
  • 幸せだけど、物足りない方
  • 人生を好転させたいと思っている方
  • 他人の機嫌に左右されやすい方
  • リアルに現実創造を体感したい方
  • 夢や願望を実現したい方
  • 2024年こそ本気で遊びたい方
  • もっと軽く行動を起こしたい方

 

 

 

是非、セッションを受けてみて下さい。

最高の未来を一緒に創造しましょう!












セッションのご感想
















このセッションは発売と同時に満員御礼となった『未来ビジョンセッション』をさらにブラッシュアップさせたものです。

 




この価格での提供は人数限定となっていますので、ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい♪





申し込みはクリックしてね💖


 

 









募集中メニュー✨








おすすめはこちら💁‍♀️


 




エジプト香油shop







Line 友達になろ🤝




 

SNSフォローしてね💖