エジプト香油の魔女すみえです♪

 








 フォロワーさんから

「未来を変えるにはどうしたらいいですか?」

という質問が来ました。

 

 

 

お答えします!

 

 

 

「選べばいいだけです」ニコニコ

 

 

 



変えるも何も

未来は今この瞬間に無数にあるので

自分で選んで決めればいいだけ

 

 



簡単です照れ

 




 

 

マクドナルドに行って

ハンバーガーを頼むのと一緒。

 


駅に行って切符を買うのと一緒

 

 



ナビに行きたい場所を入力するのと同じです。

 

 



行きたい未来を

自分で選んで

決めればいい。

 

 


目的

目標

意図

の設定

大切です✨




あなたは

どんな未来に行きたいですか?




未来は今ここで選べるし、つくれます。

何故なら、

未来は今の連続でつくられているから。

 

 



もう一度聞きますよ。

「あなたはどんな未来を生きたいですか?」

 

 




未来は自分で選べます。

1年後、どんな自分でいたい?😍


 

 



こんな自分だったら最高!

今度こそ夢を実現したい!

 



望む未来を爆速で叶える、

たった一つの方法があります💖

 

 

 

潜在意識×香りの魔法で

一瞬で次元変更!


\未来記憶セッション😍/




 

 

 

未来記憶セッションを受けると得られるもの


  • 自分で世界をつくる感覚を思い出します。
  • 現実創造のいろはをインストール出来ます。
  • なりたい自分を生きれます。
  • 出来ない自分から出来る自分になります。
  • ないものねだりから満たされた次元に移行します。
  • 不安の毎日から幸せな日常に戻ります。
  • 自分の人生に責任を持つ覚悟が生まれます。
  • 確固たる自分の軸が育まれます。

 



こんな人におすすめ

  • 私はこんなもんじゃないと思っている方
  • くすぶっている感が抜けない方
  • 現実がなかなか変わらない方
  • 毎日が退屈でつまらない方
  • 幸せだけど、物足りない方
  • 人生を好転させたいと思っている方
  • 他人の機嫌に左右されやすい方
  • リアルに現実創造を体感したい方
  • 夢や願望を実現したい方
  • 2024年こそ本気で遊びたい方
  • もっと軽く行動を起こしたい方

 

 

 

是非、セッションを受けてみて下さい。

最高の未来を一緒に創造しましょう!












セッションのご感想























現先着10名様のみモニター募集❣️
→残6名様


このセッションは発売と同時に満員御礼となった『未来ビジョンセッション』をさらにブラッシュアップさせたものです。

 


人数が埋まり次第、値上げします。



この価格での提供は人数限定となっていますので、ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい♪





申し込みはクリックしてね💖


 

 









募集中メニュー✨






おすすめはこちら💁‍♀️


 

 


エジプト香油shop






Line 友達になろ🤝




SNSフォローしてね