博多に来ています。




今回のこの旅、ザワザワが酷かった😂




子供達を置いていくことも
仕事せずに出かけるのも
わざわざ九州まで行くのも
全部ザワザワ…




このまま行かなければお金もかからない。
ずっと家にいれば良いママでいられる。




だけど、本当の本当はどうしたい?
って自分に聞いたら



1人でゆっくりしたいし遊びたい!
が本音だった。



しかも、良いホテルに泊まりたい!!!








というわけで、リッツカールトンに来ました。




もうホテルチャレンジなんかは
とっくの昔に卒業しているのだけど



私はやっぱり洗練された空間が好き。





ほんの少しだけ贅沢をさせてあげた。


といっても、宿泊費は無料。
しかも、相当良い部屋に
アップグレードまでしてもらえた💖






憧れのリッツ・カールトン💖
久しぶりに1人時間を
満喫しています✨





これ、私のど真ん中。




ずーっとやりたかったこと!
これで家にいて子供達の世話をして
ひたすら仕事してたら、
煮詰まってイライラして
ぜーったいに爆発してた。





留守の間、子供達は祖父母と。
美味しい手料理をいっぱい食べて
愛たっぷりの数日間を過ごすはず。



子供達にとっても私にとっても
ガス抜きになると思う!




ちょっと罪悪感を感じることをするだけで
子供達のことを一層愛しく感じるから💖





明日から整体合宿。
壱岐島に向かいます。




#1人旅
#リッツ







もうすぐすみえはお誕生日❣️




ということで、バースデー企画で

いつもは余裕で3万超えのコンサルや

セッション、商品作り相談が



な、な、な、なんと!

3000円で出来ちゃうーーー✨




や、ヤバない?!




(もちろん、払いたい人は

正規値段を払うのも良き💖)




だけど!




こんな機会はなかなかないから

是非セッション申し込んでみて✨




相当パッカンしちゃうはず。




お申し込みは公式LINE追加後

一言メッセージ

ハピバ!

と入れてね💖











嬉しい✨

1人旅に出て、生き返ったよー✨





🌈






未来は自分で選べます。

1年後、どんな自分でいたい?😍


 

 



こんな自分だったら最高!

今度こそ夢を実現したい!

 



望む未来を爆速で叶える、

たった一つの方法があります💖

 

 

 

潜在意識×香りの魔法で

一瞬で次元変更!


\未来記憶セッション😍/




 

 

 

未来記憶セッションを受けると得られるもの


  • 自分で世界をつくる感覚を思い出します。
  • 現実創造のいろはをインストール出来ます。
  • なりたい自分を生きれます。
  • 出来ない自分から出来る自分になります。
  • ないものねだりから満たされた次元に移行します。
  • 不安の毎日から幸せな日常に戻ります。
  • 自分の人生に責任を持つ覚悟が生まれます。
  • 確固たる自分の軸が育まれます。

 



こんな人におすすめ

  • 私はこんなもんじゃないと思っている方
  • くすぶっている感が抜けない方
  • 現実がなかなか変わらない方
  • 毎日が退屈でつまらない方
  • 幸せだけど、物足りない方
  • 人生を好転させたいと思っている方
  • 他人の機嫌に左右されやすい方
  • リアルに現実創造を体感したい方
  • 夢や願望を実現したい方
  • 2024年こそ本気で遊びたい方
  • もっと軽く行動を起こしたい方

 

 

 

是非、セッションを受けてみて下さい。

最高の未来を一緒に創造しましょう!












セッションのご感想























現先着10名様のみモニター募集❣️
→残2名様


このセッションは発売と同時に満員御礼となった『未来ビジョンセッション』をさらにブラッシュアップさせたものです。

 


人数が埋まり次第、値上げします。



この価格での提供は人数限定となっていますので、ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい♪





申し込みはクリックしてね💖


 

 









募集中メニュー✨








おすすめはこちら💁‍♀️


 




エジプト香油shop







Line 友達になろ🤝




 

SNSフォローしてね💖