すみえです。






春休み、子供達と旅行中です。

これからディズニーランドに向かうのですが

その前に実家に一時帰省しています。



昔、自分が使っていた部屋は

現在、母の趣味のための

作業部屋となっておるのですが。



そこにあったわたしの物が

帰省するたびに片付けられている。




今回、帰って来たら

トランクケースの中にあった

大量のフィルムと写真が

綺麗になくなっていました。



あの、カバンごと。

ああ、前回の帰省時に捨てていいと

言ったからなぁと思いつつも、

やっぱり捨てて欲しくなかった!

と胸が切られる想いがしました。




若い頃のたくさんの思い出が

たくさん詰まったトランクケース。

それがなくなるのは、やっぱりさみしい。




学生の頃の思い出や

社会人になってからの

たくさんの思い出

世界各国を旅した風景

友達との思い出…



そうしたものって年齢とともに

どうしても遠くなる。



だからこそ捨て去るのが怖かったし

捨てずにずっと持っていたかった。




若かりし頃の栄光ってやつですよ。

たいしたことやってない。

ただひたすらに遊んでいたアホな思い出。笑




私はちっとも真面目じゃなかった。

ただ遊んでいるだけの

出来ない部類の人間だった。



その私の証拠写真。

写真もフィルムも捨てられて

とても胸が痛んだのだけど



そこで私が思ったことは

過去を語るのはもうおしまいにしようってこと。




そんなことよりも

これからの未来をどう生きる?

どう在りたい?

そっちの方がよっぽど重要‼️



じゃない?




どんな夢を語ってもいいのなら

これからだってたくさん世界を旅して歩きたい。

仕事で世界各国を訪れたい。

本をたくさん出版したい。

たくさんの氣のおけない友達に囲まれたい。

毎日を笑顔で健康に過ごしたい。

感謝の気持ちを忘れない私でいたい。



と、ここまで書いて、はっと氣付いた❣️



私の夢、全て叶ってる。



過去に願ったことはすでに叶えられている。

たくさん夢を叶えてきた。



たくさん仕事して

たくさん旅もして

次に何をやりたい?



と自分に問うた時に出て来た願望が

家族が欲しい!だった。

女性として生まれた歓びを堪能したい!だった。



だからこそその半年後には結婚して

子供を産んで、子育てを経験した。




もうすでに叶えているし手に入れている。

じゃあ、次にあなたがやりたいことは?




わー、次はもっと体験をシェアしたい!

体験から得た話を多くの人に聞いてもらい

氣付きの種にして欲しい。



そのために、もっとできることある!

世界の向かい側まで届くよう発信していきたい。







いつだって望みにフォーカス!

今この瞬間、あなたが望むもの

在りたい姿を生きていこうね!







【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
63daysプログラム
 
4月19日から6月21日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️

個人コンサルコース 88000円
グループコンサルコース 55000円
オンライン視聴コース 15000円
再受講コース 20000円
 
申し込みはこちら




月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖