嬉しい😍😍😍💖




味わいのプロ
認定頂きました✨





写真家三宅みき氏のコメント😍







今、恋ビジでは土台作りを徹底的にやっています。



土台って地味だから、
すぐにすっ飛ばしたくなる。



すぐキラキラ楽しい方へ向かいたくなる。



出かけるのは、もちろんOK。
でも、出かけっぱなしはNG。




キラキラしたところに出かけて
データとして持ち帰ってきたものをお家で活かす!
までできるといいよね。



せっかく素敵なカフェやホテルに出かけたなら
おうちをカフェ風にしてみたり
ホテルみたいに洗練された部屋風にしてみたり

あるいは、
不用なものを片付けてスッキリさせたり
綺麗に床を拭き上げて清めてみるのもいい。



つまりは、自分の居場所を
キラキラさせていく🤩



最初はお金をかけずに
タオル一本から変えたり
コップを変えたり
出来るところから
コツコツ、コツコツ…




土台作りってそういうこと。



家が居心地が良くなって
自分好みに満たしていけば



わざわざ外に出て行かなくても
今ここですぐにキラキラした気持ちになるし
豊かな気持ちを味わえる💖💖💖



お得😍



ひたすら心地よいを味わっていれば
心地よい現実がやってくるし



幸せを感じて味わえば
また幸せな気持ちになることが
現れてくる。




で、この幸せだなぁ…
豊かだなぁ…って感じる、この感覚は
高いお金を払わなくても感じれる。
私達は今すぐに幸せになることが出来る。




その感覚を取り戻し
思い出すために
恋するビジネス講座では
土台作りを徹底的にやる!
と意図してます💖







みんなで今すぐに幸せになろう‼️
で、この幸せをあなたから
周りに伝播させて行こう💖💖💖




恋するビジネス講座再募集💖




【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 

個人コンサルコース 88000円

グループコンサルコース 55000円

オンライン視聴コース 15000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円