いま、わたしはとても

ありがたい循環の中にいます。





投資家気分で

応援したい人の

応援したいプロジェクトを

みんなで応援させて頂いてます。






壱岐島プロジェクトPart2。









Part1からそのまま繰越で

融資をさせて頂いています。






これ、融資なんです。




なのに、リターンが毎回凄すぎて😭💖

さやちゃんという存在をこれでもか!

と毎回見せつけられています。




感激を通り越して、感動。




容赦のない愛の波動砲を

毎度毎度、バシバシ受けています。











さやちゃんて、本当に

予想をはるかに超えてくる。





って、尋常じゃない!




小口融資したみんなにも

わざわざ一人一人に

リターンを送りたい!って



え?え?えーーー!!

ですよ。






壱岐島あとりえ林檎本店に並んでいた

棚いっぱいのこれらの商品を全部

壱岐島プロジェクトPart2のリターンで贈る…





というブログ記事を読んだ時に

すでに度肝を抜かれましたが…




さらにさらにですよ😭💖💖💖

どんだけサプライズ好きなの?!




いや、

サプライズなんてそんな安っぽいものではなく

単純に体感覚で動いていらっしゃるのだと思う。




が、とにかく

規模感がハンパない!!!







もお、そこはお金の一般的な概念は

軽く飛び越え、損得勘定なんてものもなく。

未来が見えてしまったからこそ

痛みを超えての仕業なのだろう。








未来の自分にバトンを渡すため

見えちゃったから、やる!

ってことを今回もまた。












さやちゃんだから出来る。




そんな風に言いたくなるけれど、

そうじゃない。



さやちゃんはいっつも挑戦してる。





ただただ愚直に

真っ直ぐに素直に

シンプルに。






想いと

言葉と

行動で

魅せてくれている。






震えるなぁ…




もお、いつまでも現状内にいちゃいかんよな。

さっさと枠外に出て行かなきゃ。


自分と手を取り、出て行こう。








すみえからの壱岐島プロジェクトPart2

勝手に応援リターンも遅ればせながら

微力ながら今月中に贈らせて頂きます。






【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️

 個人コンサルコース 98000円
グループコンサルコース 55000円
オンライン視聴 15000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


💖人気記事💖