すでに成功している人たちが

口々に言っていることのひとつに

 


「成長する人はしつこい」

という言葉がある。

 



しつこい😂💖

 



一見すると

ネガティブにとらえがちだけれど

 

 

「あきらめない」ということでもある。

 

 





どんなに失敗しても

うまく行かない時期が続いても

あきらめない。



それが成功なのだと。

 

 

 

じゃあ、何に対してあきらめないのか。

 

 

目標達成や具現化、現実創造、

自己探求、自己実現

 



成功法則を語る言葉には

そのゴールとして、

色々な言葉が並ぶけれど

 

 

 

一番は、自分をあきらめない

 

 

その一言に尽きる。

 

 

どんなに外側の華やかなゴールを思い描いても

手を伸ばし続けても


 

自分自身としっかり

手を繋いでいなければ

達成しても不毛に終わる。

そこには何ひとつ喜びがない。

 

 

 

そのことを私は、よく知っている。

 

 



今、仮に1億円を稼いだとしても

今、仮に月商1000万円を達成したとしても

目の前に現れた1円に気付かなかったら

それは本来の喜びには直結しないことを知っている。

 

 

 

そこには枯渇しかなく

満足感も達成感も喜びもない・・・





そんな未来はイヤだ。

 

 

だから、わたしは私のいまを大切にする。

 


 

外側の華やかさには惑わされない。

大切なのは、どうあるか。

どうありたいか、それだけ。

 

 

だからこそ、わたしは手を伸ばし続ける。

視線を注ぎ続ける。

 

 

深く、深く、自分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方って何?って人は

Instagramライブで話したから聞いてみてね。


それはつまり土台作り、

意図することにもつながる。



めちゃくちゃ

喜びに繋がる話だよ✨



久しぶりに

リールも作りました💖


閲覧注意画像も入れました💖

すぐ見せなくていいものを見せてしまう😂





╋━━

 土台作り42days

もうすぐスタート✨

      ━━━╋

 

ビジネスする上では何より土台が大事💖


土台とはつまり、低次欲求を叶えること。

低次欲求なんて…とバカにすることなかれ。


食う寝る出すの生理的欲求を叶えることさえ

出来なかったら、たとえ成功しても砂の城。

もろくも一瞬で崩れ去る。


だからこそ!


徹底的に42日間をかけて土台作りをします。


ビジネス講座とうたってはいますが、

じつは講座だけではなく、

 

 


グルコンや日々のリマインドメッセージ、

グループチャットでの質疑応答やコンサル、

クローズアカウントでの配信など

至れり尽せりの内容なのです。

 

 

というのも、

 

 

人間ってすぐ忘れるじゃないですか!?

 

 

私もめっちゃ忘れっぽいんですよ😂

 


「今年こそはダイエットに取り組むぞ!」

「今年こそは起業する!」と言いつつ、

3日で誓ったことも忘れ、

また惰性に戻っていく…ってあるあるですよね。

 

 


なので恋ビジでは

ゴールに向かって

新しい習慣が定着するように

隅々まで計算し尽くして

プログラムしています💖


 

 

ゴールは人によって様々。

リズムもみんなバラバラ。

 

 


それでも42日間、膝を突き合わせ

想いを共有し合うことで、

 

 

メンバーみんなに絆が生まれ、家族みたいになって

なんだかとっても良い磁場が出来上がるも楽しみのひとつ✨

 

 

もちろん、ただの

仲良しこよしで終わるのではなく、

自分でビジネスをするのが初めての人も

「SNS発信なんて出来ません!」

という聴く専門だった人も

「商品を作ったことがないです」

なんて言ってた人も

 

 

 

終わる頃には別人みたいになって

発信力が劇的についてたり

商品を次々にリリースしたりしています😊

 

 


どうしてこんなに短い間に

それだけの変化が起きたかと言えば、

それはひとえに本人達のやる気はもちろんのこと

ハードルを下げて挑戦が出来たから。

 

 

 

なぜなら、なかなか前に進めない人って

完璧主義だったり真面目過ぎたりで

いい加減というものを知らない人が多い。

 

 


ビジネスなんて「ここまで出来たらやる」

なんて言ってる限り、一生できない。

 

準備で一生が終わる!w

 

 

見切り発車で

思いついたことを

秒で叶えるくらいの

素直力と行動力

あとは自分を許す許可力が、

恋ビジでは勝手に身についていくよ!

 

 

 

もちろん、人それぞれにリズムや

ペースがあるから、焦らなくても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

私なんて…とたとえなっても

グループチャットで悩み相談も出来るから

すぐに戻って来れるのもおすすめの一つ。

 

 

もはや悩むだけ時間の無駄だから

サクッとコンサル受けて本来の自分に戻り、

望みから目を離さないように生きていきましょう✨

 

 

 

これから自分ビジネスを始めたい人

ビジネスをもっと前に進めたい人

好きなことで稼いでみたい人

起業に興味があるけれど勇気が出ない人

すみえがなんだか気になる人

 

 

 

そんな人はおいで❣️

 

 

 

なかなか変われないと嘆いてないで

ふわスピはさっさと卒業!恋ビジで

土台作りをやっていくよー✨

 

 


2024年こそ、限界突破して

新たな自分に会いにいく‼️

そう決めた人は、

この指、止まれ!

 

 

一緒に前に進んでいこ💖

 


✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩


​【恋するビジネス講座】 


✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ ✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩


 

\\\||||/// 


自分とのパートナーシップを築く

42daysプログラム


///||||\\\

 

2月14日から3月27日まで

あなたとともに帆走します✨

 

♪特典♪

 

エジプト香油

世界観を映し出す商品作り講座動画

創造の方程式講座

グループチャットにてフォロー

ほぼ毎日リマインドメッセージ


クローズアカウントご招待

 

講座は全4回、コンサル全3回

zoomにて開催💖💖💖

 

第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド

第二講義 お金に恋する💖前提書き換え

第三講義 美を愛する💖美力アップ術

第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術

 

 

 

 

すみえの講座とコンサルコースでは

主婦から起業家やアーティスト、

カウンセラーを輩出した実績あり💖

 

恋ビジで自分とのパートナーシップを築き

真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖

 

アーカイブ参加も可能です。

 

⭐️参加費⭐️

VIPコース88000円

グループコンサルコース 45000円

再受講コース 28000円


申し込みはリンクから💖




VIP コースは対面コンサル1回付きの

個人コンサルコースです✨


#風の時代

#起業ママ 

#シンママライフ 

#ワンオペ育児





【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖