恋するビジネス講座2期を募集します✨
 




めちゃくちゃ嬉しい😆✨


恋ビジがまたできる😍
それってわたしにとっては
すっごくすっごく嬉しいことなんです😆✨
 
 
なぜなら、42日間もの長い期間
メンバーさん達とともに土台作りが出来るから。
 


ビジネスする上では何より土台が大事!



土台とはつまり、低次欲求を叶えること。
低次欲求なんて…とバカにすることなかれ。



食う寝る出すの生理的欲求を叶えることさえ
出来なかったら、たとえ成功しても砂の城。
もろくも一瞬で崩れ去る。
 


だからこそ!



徹底的に42日間をかけて土台作りをします。




ビジネス講座とうたってはいますが、
じつは講座だけではなく、
 
 

グルコンや日々のリマインドメッセージ、
グループチャットでの質疑応答やコンサル、
クローズアカウントでの配信など
 
 
至れり尽せりの内容なのです。
 
 
というのも、
 
 
人間ってすぐ忘れるじゃないですか!?
 
 
 

「今年こそはダイエットに取り組むぞ!」
「今年こそは起業する!」と言いつつ、
3日で誓ったことも忘れ、
また惰性に戻っていく…ってあるあるですよね。
 
 

なので恋ビジでは
ゴールに向かって
新しい習慣が定着するように
隅々まで計算し尽くして
プログラムしています💖

 
 
ゴールは人によって様々。
リズムもみんなバラバラ。
 
 

それでも42日間、膝を突き合わせ
想いを共有し合うことで、
 
 
メンバーみんなに絆が生まれ、家族みたいになって
なんだかとっても良い磁場が出来上がるも楽しみの一つです✨
 
 
もちろん、ただの
仲良しこよしで終わるのではなく、
自分でビジネスをするのが初めての人も
「SNS発信なんて出来ません!」
という聴く専門だった人も
「商品を作ったことがないです」
なんて言ってた人も
 
 
 
終わる頃には別人みたいになって
発信力が劇的についてたり
商品を次々にリリースしたりしています😊
 
 

どうしてこんなに短い間に
それだけの変化が起きたかと言えば、
それはひとえに本人達のやる気はもちろんのこと
ハードルを下げて挑戦が出来たから。
 
 
 
なぜなら、なかなか前に進めない人って
完璧主義だったり真面目過ぎたりで
いい加減というものを知らない人が多い。
 
 

ビジネスなんて「ここまで出来たらやる」
なんて言ってる限り、一生できない。
 
準備で一生が終わる!w
 
 
見切り発車で
思いついたことを
秒で叶えるくらいの
素直力と行動力
あとは自分を許す許可力が、
恋ビジでは勝手に身についていくよ!
 
 
 
もちろん、人それぞれにリズムや
ペースがあるから、焦らなくても大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
私なんて…とたとえなっても
グループチャットで悩み相談も出来るから
すぐに戻って来れるのもおすすめの一つ。
(自分で言うな)
 
 
もはや悩むだけ時間の無駄だから
サクッとコンサル受けて本来の自分に戻り、
望みから目を離さないように生きていきましょう✨
 
 
 
これから自分ビジネスを始めたい人
ビジネスをもっと前に進めたい人
好きなことで稼いでみたい人
起業に興味があるけれど勇気が出ない人
すみえがなんだか気になる人
 
 
 
そんな人はおいで❣️
 
 
 
マジでビジネスのハードル下がるから💖
わたしのポンコツぶりを間近で見れるチャンスだよ✨
 

こんなダメな奴でも出来るんだ〜😍と
勇気になること、間違いなし!
 



とにかく自分ビジネスは続けてなんぼ!
生きている間に自分の全部をお金にしよ💖
生きていること自体が、資産だからね✨
 


特別な才能もスキルもいらねー!
凡人、万歳🙌
 


なかなか変われないと嘆いてないで
ふわスピはさっさと卒業!恋ビジで
土台作りをやっていくよー✨
 
 

2024年こそ、限界突破して
新たな自分に会いにいく‼️
そう決めた人は、
この指、止まれ!
 
 
一緒に前に進んでいこ💖
 
 
恋ビジに関する質問はいつでも
公式LINEにて受け付けてます✨










【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖