昨日は『無形商品の作り方講座』でした。



講座内では
自分自身の金脈を掘り出していく
ワークをたっぷりととりました。





少人数での開催だったから、
濃く、深く、余計に響いた。





ワークをやる中で、
当たり前の日常が
どれだけ豊かで
有り難いことなのかを
改めて気付かされた。





毎日を味わい満たしていこ✨




ひろみん、シェアありがとう‼️
@hiromin_bi_ 





時間がないお金がない何もない…と、

ついつい「ない」に目を向けてしまうけれど

本当の本当は全てある世界にいて

意識が全てを作り出している。



だから「ある」にフォーカスすれば良いだけ。





ついつい、ないばかりを見てしまう
ないものねだりさんのための



あなたの中にある金脈を発掘する講座


 

2月5日に開催します。

時間は、

10時〜

14時〜

21時〜

 

各回3名様

 

 

参加費3000円


 


 金脈発掘セミナー申し込み







#Repost @hiromin_bi_ with @use.repost
・・・
今日は私が参加している
「TRCクリエイターズ」というすみえさんのコミュニティで
@sumie0524 

『無形商品の作り方講座』1回目が開催された✨
無形の商品は私もとても作りたいことで❣️
いわゆるセッション系ね😉
たーくさんのワークをやったんだけど
これがとってもよかったの💕
1人だったらどっちかっていうと
やりたくないワークなのよね😂
自分の奥深くに触れていくような質問ばかりだから😅
いや〜〜
ここでも改めて気づかされたよ〜‼️
自分に向き合う向き合う!って言ってるけど
核心的な部分は避けよう避けようとしてる自分に😂
でもね
そこに突っ込んでいくと
またいろんな自分の感覚に出会えるのよね〜〜✨
すごく抵抗なのか制限なのかがあって
なかなか答えが出てこないってことがわかったり
以前にも答えたことがある質問でも
今は違う答えが出てきて
自分の変化に気づいたり✨
自分で書いた後
みんなでシェアしあうんだけど
自分の中から出た答えを言葉にすることで
またそこで大きく感情が湧いてくる✨
私が1番印象に残ってる質問🍀
『もし明日が人生最後の日だったら、何をしたいですか?』
よくある質問だよね😊
今までも何度も答えてきた
でも今回は全然違う答えが湧いてきたんだよね😳
早起きして朝陽を拝むところから始まって
日常の1日を一瞬一瞬丁寧に感じながら過ごしたい。
朝ごはんを作って、一口一口ゆっくり味わいながら食べる。
洗濯をして、太陽の光を浴びながら✨1枚1枚丁寧に干す。
隅から隅まで掃除をして
家のすべての場所を感謝を込めて拭く、片付ける。
夕陽が見えるところに行って陽が沈むのを眺める。
たっぷりのお湯を入れたお風呂にゆっくり入って
お気に入りのベットでふかふかのお布団に入って眠りにつく✨
そんな1日を送りたいとイメージした☺️
そういうのをシェアして話してると
すごくすご〜く満たされて
涙が出そうになったよ🥲
って、でもこれってほぼ日常じゃん😳
ついつい当たり前の日常って
当たり前だから意識しないけど
そこに意識を向けさえすれば
毎日満ち満ちに満たされるんだろうな💖
でもすぐバタバタとながら作業になって
その瞬間を味わうことなく通り過ぎてしまうから

たまにこんな質問を自分に投げかけて
自分から出てくる答えを見るのって大切だなぁ✨
と思ったよ🥰
なかなか一人ではできないから
このすみえさんのコミュニティの場所がありがたいです☺️
#TRCクリエイターズ
#コミュニティ
#仲間と共に
#あたりまえの日常
#それだけで満たされる





【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖