昨日は名古屋某所にて
招待制のマルシェでした♪







ごくごく内輪での
かなり濃密なセッション✨






少人数のお招きながら
開始から終了まで
ひっきりなしに鑑定予約で埋まり…




たくさんの方に
エジプト香油の魔法を
お伝え&お渡しすることが出来て、
とっても嬉しかったです。




せっかく名古屋に来たのに
仕事が終わったら直帰😂


お腹が空いていたので
みんなで夕飯を食べたかったー!!


のですが、マルシェで購入したパンをかじりつつ
子供達のお土産を持って帰りました‼️





思いがけず、

たくさんの方に香油をお迎え頂いたので

動画販売分と合わせて

能登半島地震支援に募金しました。



お金は巡らせた方がいいので、

それ以外も目に入った時に募金してます。



昨日の売り上げの一部(5%)

ほんの僅かですが、

今回はThink The Dayさんから

寄付をしました。





モデルの紗栄子さんを通して知った支援団体




実際に現地で必要なものを届け

ご本人も炊き出しに出たりと頭が下がります。








#招待制マルシェ
#ラグジュアリー
#エジプト香油



🌈



未来は自分で選べます。

1年後、どんな自分でいたい?😍


 

 



こんな自分だったら最高!

今度こそ夢を実現したい!

 



望む未来を爆速で叶える、

たった一つの方法があります💖

 

 

 

潜在意識×香りの魔法で

一瞬で次元変更!


\未来記憶セッション😍/




 

 

 

未来記憶セッションを受けると得られるもの


  • 自分で世界をつくる感覚を思い出します。
  • 現実創造のいろはをインストール出来ます。
  • なりたい自分を生きれます。
  • 出来ない自分から出来る自分になります。
  • ないものねだりから満たされた次元に移行します。
  • 不安の毎日から幸せな日常に戻ります。
  • 自分の人生に責任を持つ覚悟が生まれます。
  • 確固たる自分の軸が育まれます。

 



こんな人におすすめ

  • 私はこんなもんじゃないと思っている方
  • くすぶっている感が抜けない方
  • 現実がなかなか変わらない方
  • 毎日が退屈でつまらない方
  • 幸せだけど、物足りない方
  • 人生を好転させたいと思っている方
  • 他人の機嫌に左右されやすい方
  • リアルに現実創造を体感したい方
  • 夢や願望を実現したい方
  • 2024年こそ本気で遊びたい方
  • もっと軽く行動を起こしたい方

 

 

 

是非、セッションを受けてみて下さい。

最高の未来を一緒に創造しましょう!












セッションのご感想























現先着10名様のみモニター募集❣️
→残2名様


このセッションは発売と同時に満員御礼となった『未来ビジョンセッション』をさらにブラッシュアップさせたものです。

 


人数が埋まり次第、値上げします。



この価格での提供は人数限定となっていますので、ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい♪





申し込みはクリックしてね💖


 

 









募集中メニュー✨








おすすめはこちら💁‍♀️


 




エジプト香油shop







Line 友達になろ🤝




 

SNSフォローしてね💖